• ベストアンサー

大阪で洋ゲー(海外TVゲーム)売っているところありますか?

最近、洋ゲー(海外TVゲーム)に関心を持ち、購入しようかと迷っているのですが、実際にパッケージを手にしてみたいのですが、大阪やもしくわ関西で洋ゲーを売っているお店知っておられる方いますか?ネットで検索してみましたが全然ヒットしません。北米版のPS2やXboxの本体など売っていれば理想なんですがよろしくお願いします。

• WAVER
  • お礼率78% (26/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10056
noname#10056
回答No.1

海外のゲームがやりたいのならパソコンでやるのが一番だと思います。 18禁のものを除くゲームの大部分が海外のものです。

WAVER
質問者

お礼

残念ながら北米版PS2とXboxでしたいゲームがあったんです。パソコンでエミュレーターみたいのってないものですかね。でも、すぐにお返事くれてありがとうございます。