• ベストアンサー

キリンカップ 日本xチェコの試合観戦について

サッカーの内田選手のファンです。 6月7日のキリンカップを観に行こうと思うのですが、 初めての観戦でどの席がよいかわからないので質問です。 内田選手を近くで見たいのでカテゴリー1にしようと思いますが、 例えばカテ1メインのW14辺りと カテ1バックのE15辺りだと、どちらの方が良いですか? あとアウェイの方達はどの辺りで応援になりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは メインスタンドw14 何でかと言うと選手入場 君が代斉唱 写真撮影 交代 アップなどもみんなメインのほうからのほうが見やすいからです バックスタンドなどはモニターを見ていますよ

tonton31
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます! 無事メイン側とれました。 試合楽しんできます♪