• ベストアンサー

ディオールのプワゾン…

今更ですみませんけど、タンドールプワゾンとミッドナイトプワゾン、廃盤になってるんですか? ディオールに問い合わせしてみたんですが、意味不明な説明されたので、きちんとした事が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140584
noname#140584
回答No.1

緑のタンドゥールは廃番でなかなか手に入らなくなっています。 ミッドナイトのほうはまだネットならアマゾンでもたくさん売られているので手に入ります。

関連するQ&A

  • ディオールの「プワゾン」

    こんにちは。 クリスチャンディオールの「プワゾン」という香水を初めて匂ってみて、すごくいい香りだと気に入りました。 この香水は、夜用なのでしょうか? 男性からは評判が良くないとあったのですが、どうですか? プワゾン=水商売だとも。 プワゾン使われている方、教えてください。

  • ディオールの香水「ミッドナイトプワゾン」について

    10年程前に発表されたものでずっと気に入っていたディオールの香水「ミッドナイトプワゾン」が生産終了し、ネットでも在庫がなく買えなくなってしまいました。それに近い香りのものがあれば購入したいと思っています。ブランド名には拘りませんので、どなたかご存知であれば教えて下さい。 つける人によって違うと思いますが、CHANELの「CHANCE」をスパイシーにして、ほんーーーーーの少しだけマグノリア、あとはウッディとは違い、乾いた木の様な…「墨」の様な香りも感じられる複雑な香りです。 よろしくお願いいたします。

  • ポワゾンってどういう意味ですか?

    映画に「ポワゾン」というのがあります。 何語でどういう意味でしょうか? 英語のタイトルは「Original Sin」です。 よろしくお願いします。

  • ディオールのトロッター

    ディオールのトロッターラインが廃盤になるという話を聞いたのですが、現在はもう直営店では取り扱いされていないのでしょうか?? 教えていただきたいです。

  • Diorのクリームを探しています

    DIORのあるクリームを探しています! 母が使っていたものでだいたい2013~2015くらいに販売されていた物だと思います。もしかしたらもう少し昔かもしれません。 瓶ではなく、少し丸い入れ物でパカパカ開く蓋でした。 香水のようにとてもいい匂いだったのがとても印象に残っています。 廃盤になっていると思いますがどうしてもどんなのだったか思い出したいです。母もあまり覚えてないので詳しい方いましたらお願いします!

  • ディオール

    無知ですみませんが、教えてください。「 ディオールの商品に、白いロゴで、1、とか2、とか入ってますよね。 あれはどういう意味なんですか?

  • ヒプノティックプワゾンに似た香り

    香水には全然興味が無くどちらかと言えば苦手だったのですが、知り合いの方にヒプノティックプワゾンをいただいてすごくこの香りが気に入りました。あのバニラの香りがなんとも☆毒にやられたようです。 無くなったので新しいのを買おうと思ってネットで情報を調べたところ、なんと廃盤なんですね!それにお値段もちょっと…。 まだネットショップなどにはわずかながら残っているようですが、今後困るのでディオールのヒプノティックプワゾンに似た香りがあったら教えて下さい。できれば安価なものがいいです★ @コスメの投稿を見るとこのにおいはこれしか無いって言ってる方が多いけど大丈夫かな? ついでに新宿近辺でまだこの香水売ってるところがあったら教えて下さい。とても定価では買えませんが…。 ちなみに甘いと言われているスイドリームとかロリータレンピカは私には合いませんでした。

  • Christian Diorの香水、タンドルプアゾンが日本で廃盤になり

    Christian Diorの香水、タンドルプアゾンが日本で廃盤になり購入できる場所探してます。 購入できるサイトなど知ってる方教えて下さい。

  • タンドゥルプワゾンのバスグッズ?

    私は、香水はディオールのタンドゥルプワゾンを愛用しています。 先日、このタンドゥルプワゾンのバスグッズというのでしょうか? 石鹸?シャワージェル??ボディーローション???わからないのですが、 シリーズがあるということを知りました。 ゼヒとも欲しいと思って探しているのですが...どこで売っているのでしょうか? ネットでいろいろ探したのですが見つかりません。 DiorのOfficialサイトで見て、そういうものが存在することはわかったのですが、詳しいページに移動しようとすると、「そんなURLは存在しない」みたいな表示が出てしまい、見ることができません。(-_-; どなたかご存知の方、おしえてくださーい!

  • Amazonで香水購入したのですが...。

    Amazonでヒプノティックプワゾンという廃盤の香水を購入しました。 こんにちは、学生です。 今日、Amazonでヒプノティックプワゾンという香水を購入しました。 すると、商品が来るのは11月1日から11月17日という通知がきました...。 親にバレると、非常にマズイのです...。 何故、そんなにもアバウトな日にちなのでしょうか?!コンビニ支払いにしたのが原因だったのでしょうか?? また、ドン・キホーテではヒプノティックプワゾンが売っているということを小耳に挟んだのですが..。廃盤なのに販売されている..ということはありますか?