• ベストアンサー

ディオールのプワゾン…

今更ですみませんけど、タンドールプワゾンとミッドナイトプワゾン、廃盤になってるんですか? ディオールに問い合わせしてみたんですが、意味不明な説明されたので、きちんとした事が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140584
noname#140584
回答No.1

緑のタンドゥールは廃番でなかなか手に入らなくなっています。 ミッドナイトのほうはまだネットならアマゾンでもたくさん売られているので手に入ります。