• 締切済み

タンドゥルプワゾンのバスグッズ?

私は、香水はディオールのタンドゥルプワゾンを愛用しています。 先日、このタンドゥルプワゾンのバスグッズというのでしょうか? 石鹸?シャワージェル??ボディーローション???わからないのですが、 シリーズがあるということを知りました。 ゼヒとも欲しいと思って探しているのですが...どこで売っているのでしょうか? ネットでいろいろ探したのですが見つかりません。 DiorのOfficialサイトで見て、そういうものが存在することはわかったのですが、詳しいページに移動しようとすると、「そんなURLは存在しない」みたいな表示が出てしまい、見ることができません。(-_-; どなたかご存知の方、おしえてくださーい!

みんなの回答

• chie92626
回答No.1

こんにちは。わたし以前セットの買いましたよ。お近くのデパートとかにお問い合わせしたほうがいいのではないでしょうか?