• 締切済み

タンドゥルプワゾンのバスグッズ?

私は、香水はディオールのタンドゥルプワゾンを愛用しています。 先日、このタンドゥルプワゾンのバスグッズというのでしょうか? 石鹸?シャワージェル??ボディーローション???わからないのですが、 シリーズがあるということを知りました。 ゼヒとも欲しいと思って探しているのですが...どこで売っているのでしょうか? ネットでいろいろ探したのですが見つかりません。 DiorのOfficialサイトで見て、そういうものが存在することはわかったのですが、詳しいページに移動しようとすると、「そんなURLは存在しない」みたいな表示が出てしまい、見ることができません。(-_-; どなたかご存知の方、おしえてくださーい!

みんなの回答

  • chie92626
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.1

こんにちは。わたし以前セットの買いましたよ。お近くのデパートとかにお問い合わせしたほうがいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっとした疑問??

    よく、香水とかとセットになって、シャワージェルとボディローションがついているものがありますよね?シャワージェルとボディローションってどうやって使えばいいのでしょうか。シャワージェルはボディソープと同じ役目ですか?教えてください!!

  • ボディショップの商品について

    ボディショップで初めて「ホワイトムスク・バス&シャワージェル」と「ホワイトムスク・ボディローション」を通販で買おうと思うのですがイマイチ使い方がよくわかりません(>_<) ・「ホワイトムスク・バス&シャワージェル」はシャンプーでしょうか?ボディソープでしょうか? ↑バカな質問でスイマセン… ・「ホワイトムスク・ボディローション」は、みなさんドコに塗ってますか? 質問多くてスイマセン よろしくおねがいします

  • 石鹸の香りの香水や、ローション教えてください

    さわやかな香りがするものを探しています。 石けんの匂いのする、香水や、コロン、ボディローションてありますか? 他にも、爽やかな香りのする、お薦め品がありましたら、教えてください。

  • オフィスでも大丈夫な甘めの香水を教えてください。

    香水のツンとした香りが苦手です。 甘いバニラ系やお菓子みたいな香り、キャラメルみたいな香り等しか生理的に受け付けないので、プライベートはブリトニースピアーズのミッドナイトファンタジーを、オフィスではディオールのシェリーを愛用していました。 しかし、最近、同僚(同年代の男性)から、 「香水付けてる?」と聞かれ。「うん。」と答えると。 「なんかその匂い微妙なんだけど。」と言われて。 2年ぐらい使っているので、少々香りが変わってしまったのもあるのですが、 同僚からすると、「嫌なにおい」なんだそうです。 しかしプライベート用の香水をつけるのはちょっと・・・と思っていて。 香水取扱店で相談してみましたが、「オフィスで使いたい」というと、なぜか、インカントのブルームをしつこくすすめられてしまいます。 個人的にはあまりたくさんつける方ではないので、練り香水やボディーローションでもいいかなと考えていますが、会社でも無難なものと考えるとなかなかいい香りに出合えません。 甘い香りで会社でも使える、あまり高くない香水ってないでしょうか? 練り香水でもかまいません。 ちなみに26歳です。 仕事は基本デスクワークですが、たまに外出したりもします。 よろしくお願いします。

  • グリーンティのシャンプー&コンディショナーを探しています

    エリザベスアーデンのグリーンティーが大好きで、 ボディジェルなどを愛用しています。 香水以外はなかなか日本では手に入らないのですが、 シャンプー&コンディショナーを購入出来るサイトを どなかたご存知ないですか? どうぞよろしくお願いいたします!

  • 香水のシリーズ

    私は、シャンプーやコンディショナー、ボディソープ・・・なるべく使ってる香水と同じ香り(シリーズ)のものを使いたいと思っています。 エンジェルハートなんかはシャンプーなどが出てるみたいですね。 私はプチサンボンみたいな石鹸ぽいさわやかな香りが好きです。 どんなシリーズでもいいので知っている方いましたら教えて下さい。

  • ボディーローションの使い方を教えて下さい。

    韓国旅行に行って、チューブ2本と普通の香水のセットを買ってきたのですが、お金を使いきるのに必死で、どういうふうに使うものなのかも聞かずに買ってきてしまい、使い方に困っています^-^; 一本には Lather over body.Rinse well. Energyizing Bath and shower Gel. って書いてあったので、ボディーソープか髪の毛に使うリンスかどちらかなのかなぁと思ったりしてます。 もう一個は After bath or anytime,smooth over body for a fragrant experience. Refreshing Body Lotion. って書いてあるので、「ボディーローション」だということはわかりました! でもでも、ボディーローションってどういうふうに使っていいのかわかりません(汗) お風呂上りにどこにつけたらいいのですか? 軽い香水だと思ったらいいのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • おすすめの香りが続くシャワージェル

    甘い香りのシャワージェル、もしくはボディソープを探しています。 香水だと人によってはきつく感じてしまう場合もあるので、ほのかに香りができるだけ長く持続するようなものを探しています。 お値段は、できるだけ安く3千円以内がうれしいです>< アナスイのスイドリームのような香りが好きです☆ 回答よろしくお願いします。

  • 超敏感肌ですが、以前に買った香水を利用するいい方法ありますか?

    お世話になります。 私はかなりの敏感肌で、香水(パルファム・トワレ・コロン・ボディローション・バスグッズのいずれも)にすぐかぶれてしまいます。 身体につけるとかゆくなり、赤い発疹ができ、皮膚が膿んでしまい1年以上跡が残ります。つけなくてもすぐ近くで嗅いでしまうとくしゃみが止まりません。「空気中に吹きかけてかぶってみる」「肌に直接でなくストッキングなど衣服につける」「香水じゃなくてスキンケアものにする」「トイレの芳香剤代わりにする」など試してみましたが、だめでした。 数年前までは全くそんなことはなく、香水が好きでかなり集めていたのに、全く使用できないなんてもったいないと思っています。きょうだい、知人にあげるわけにもいかず、せっかくのいい香りをむげに捨てる気持ちにもなれず困っています。 どなたか、すてきな再利用法がありましたら、教えていただけますか? どうぞ、よろしくお願い致します。

  • フェラガモの香水「インカント」

    フェラガモの香水「インカント」シリーズを使用したことがある方、使い心地はどうですか?香水と、ボディローションを試してみたいのです。 シリーズは、ドリーム・シャイン・チャームがあるようですが、いまのところ、シャインがいいかな・・と思っていますが・・・ お薦めのシリーズ名、使用した感想、お薦めの理由を聞かせてください。 またネットで安く購入したいので、信頼出来る良いショップサイトを教えてください。 ※コスメで質問しましたが、回答がないのでこちらで質問させていただきました。明日、そちらの方は削除しますので、こちらで回答お願い致します。