• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友達の姉のオナニーについて)

友達の姉のオナニーについて

このQ&Aのポイント
  • 友達の姉のオナニーについて相談です。動画を送ってくれてるだけならともかく、直接見ると言うところまで行ってしまっていいのかどうか迷っています。
  • また、自分が触るのはともかく、彼女には触ってもらえるかもしれないのでしょうか?そして、今はオナニーを見るだけですが、お姉さんとの関係が進展する可能性も期待していいのでしょうか?
  • 正直なところ、約束された日時が分かれば我慢できずに見に行ってしまうかもしれません。頭が固い性格なので、約束した以上触らない自信はありますが、縛ると言っても押し倒すことも可能です。女心がよく分からないですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

1.>友達の話ではお姉さんは少々頭が固くて融通が利かないところがあるそうなので、息抜きなのかもしれませんね。 2.>考えすぎかも知れませんが、縛ると言うのはもしかしたら男性不信なところもあるのかもしれません。 3.>でも性的な事には興味があるからまずは動画だけから始めて、見るだけとか少しずつ・・・と言うのは考えすぎですかね? 4.>でもこんな特殊な事僕だけかと思ってましたが、他にもいたんですね。 1.もしかしたらそういった性格なのでその反動かもしれませんね。 人間は”バランス”です。 片方のベクトルが強ければ強いほど、逆ベクトルも強くなります。 たとえば職場では鬼のように厳しい女(男)上司もベットの上ではめちゃくちゃにされたいM(幼児プレイ好き)など。w 頑固で融通が利かない←→??? もしくは根っからのS系女性なのかもしれません。w 2.が故に縛り好き。 あなたとはカフェでお茶する中よりもただ単にいじめたい対象としてしか付き合いたくないのかもしれません。w たまに居ます。 私がどんなに日中にカフェに誘おうが、いつか夜私を呼び出して夜のPlayを教えたがってたストリップ嬢がいました。 当時は彼女と同棲してたので逃げてました。w 本気に恋愛感情を持ったら怖いので。 3.お姉さまの良いオモチャに成ってください。 頑固な性格だからこそ、逆ベクトルが出るのか本当に見せるだけなのか。。。? 楽しみですね。w 仮に本気でSだとするならお願いして見ましょう。 「縛られたままでお姉さまのイヤラシイお○こ舐めさせてください。」みたいに。w 「あぁ、とても美味しいです!ありがとうごじます!」など服従してみましょう。 太ってる女性でなければ何度も逝けるので流れでパッツンパッツンになってるジーパンのチャックを緩めてくれるかもしれませんよ? 4.25歳ぐらいになるまで私の経験はすっかり忘れていました。 昨今、兄妹物や姉弟物のAV、漫画が出てきました。 そう言えば。。。?と思い出しました。 当時は日常の生活の一部として何も変な事でもなんでも無いと思ってたので記憶から消去されてました。w ようするに、小さい頃、毎日ふつーに姉と一緒にお風呂に入ってたので その延長みたいなモノですかね。当時の私にとってはなんら特別なことでも何でも無かったです。 小さい頃、よく姉と公園で遊んだり、友達たちとキャンプしてたので そんな感じです。オママゴトならぬ性交ごっこ?w 社会常識を持った今から考えて見れば異常ですけど。 姉とは一切、そのことにはまったく触れてません。 ごく日常の一部だったんですね。w そんな感じで 素敵なオナニーとおすそ分けを Good Luck Chya!

akiravtr250
質問者

お礼

何度もありがとうございました。

akiravtr250
質問者

補足

本当に僕に障る気は無いようです。 その代わりに見せては欲しいと言われました。 陰毛も自分も剃るから僕にも剃ってきて欲しいと・・・。 見られるだけだと余計に辛い気がします。 やっぱりSッ気あるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

1.>気が弱そうに見えたのでしょうか? 2.>家族に関しては友達のお姉さんに任せるしかありませんね。 3.>お姉さんが処女かどうかはわかりませんが、未成年ではないので違う可能性が高いのでは? 1.どうでしょうね。 優しそうな(気弱?)男は女に遊ばれる傾向はあるような気がします。 2.そうですね。 もう大人ならそこら辺りのタイミングは掴めてそうですね。 中高生と勘違いしてました。汗。 彼らは案外親にバレてひと悶着起こりがちですが。w 3.あぁ、こりゃ完全に犯されますね。 というかイジメルのが好きなお姉さんかもしれません。 素直にイジラレて楽しみましょう。 実は私も若い頃似たような経験がありました。 幼い頃から親しいお姉さんに股広げて誘われたり フェラもされましたが、あの時はまだ精通がなかったのですが、 興味はあり、入れようとしましたが止めました。 止めて良かったです。 親しすぎる姉だったので。汗。 身近にいる”安心できる男性”=オモチャは私でした。苦渋。 もしかしたらそれがある意味、知らせだったのかもしれません。 それ以来、処女の女性から求められることがままありましたが逃げてました。 姉とは関係を持たなかったのですが、姉の友達から求められセフレになりました。 ある意味、セフレの関係を望む女性は策士的な動きがあります。 否応が無しにそうせざるを得ないような。。。 なのであなたが嫌でなければ そのお姉さんの甘言(換言?w)に乗ってみましょう。 どこまで焦らされイジラレ倒されるかが楽しみです。w ズボンを脱がされ先走りでもパンツについていればそのお姉さんの期待通りです。 体を委ねて犯されまくりましょう。w そんな感じで 素敵なオナニー鑑賞を Good Luck Chya!

akiravtr250
質問者

補足

友達の話ではお姉さんは少々頭が固くて融通が利かないところがあるそうなので、息抜きなのかもしれませんね。 息抜きを出来る相手が私だけと言うならやっぱり出来る限りは付き合ってあげようかとも思っています。 考えすぎかも知れませんが、縛ると言うのはもしかしたら男性不信なところもあるのかもしれません。 でも性的な事には興味があるからまずは動画だけから始めて、見るだけとか少しずつ・・・と言うのは考えすぎですかね? でもこんな特殊な事僕だけかと思ってましたが、他にもいたんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

それは罠です。 縛ったらその友達のお姉さんの思う壺です。 恥ずかしい写真を撮られて脅迫されるか、ペニス貞操帯をつけられて貴方は完全にお姉さんの所有物になります。 そのお姉さんの鍵が無ければオナニーも出来なくなるのです。 そうなったらもうお姉さんに服従するしかありません。 それはそれで貴方にとっては幸せかもしれませんね。 お姉さんの奴隷として一生をお姉さんにささげてください。

akiravtr250
質問者

補足

そんな事ありえるのでしょうか? 今の関係もいまのところは不満がありませんが、そういうとこまで行くとなると考えなければなりませんね。 やっぱり行くべきかやめるべきか迷います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あはははh。 お友達さんのお姉さんの良い標的にされましたね。 想像されるにあなたは見た目が無骨な男性よりも 女性受けする人が良さそうな可愛い男性なのかもしれません。 推察ですが恐らくお姉さんはまだ処女と見受けられます。 そして、初潮も迎え男性を性の対象として興味があるのでしょう。 そこでもしかしたら弟さんもすでにターゲットにされたか もし厳しい家なら弟さんではなくあなたがターゲットにされたのでしょう。 見た目のあなたは安全なので家に呼び、念のために手を縛り、 目の前で見せることで新たな興奮をお姉さんは得たいのだと思われます。 素直に従って拘束された上でお姉さんのオナニーを鑑賞しましょう。 そしてあなたの大きくなった股間をズボンの上から見せ付けてください。 そのためにはタイトなジーンズを履いていくと良いかもしれません。 手を後ろに縛られたまま寝転がって見続けてください。 あなたの股間はジーンズを通してパンパンです。 そして一言、「あの、すみません。ジーンズが張って股間が苦しいです。」 「もしよければジーンズ緩めてもらって良いですか?」 「いや、まじで大きくなって痛くて苦しいです。」 そこでお姉さんはジーンズの上からパンパンになった股間に触れるでしょう。 「へぇ。こんなになってる。」 とても苦しい振りをしてください。 そこでお姉さんはゆっくりチャックを卸します。 そしてゆっくりあなたの膨張した男性器を解放してくれます。 ここからです。 お姉さんはさり気無く聞いてきます。 「舐めても良い?」 あなたは微動だに動いてはいけません。 なぜならお姉さんの”おもちゃ”だから。 お姉さんの好きにさせてあげてください。 お姉さんの許可が降りるまで勝手には何をしても駄目です。 処女の女性は不安になるので。 あなたは”安全な男性”として興奮オナニーの道具として家に呼んでいるのです。 そしてゆっくり舐めた後聞いてきます。 「どうする?」 そしたら聞いてください。 「僕もお姉さんの舐めていいですか?」 あなたは寝転がったまま願騎位で舐めてあげてください。 お姉さんは喜ぶでしょう。 女性が感じているときの愛液はとても甘いものです。 生理が近いと膣内の菌を殺す為に酸性化しますが楽しんでください。 そうしてる内に家族が帰ってきて慌てて服を着て拘束を解かれるかもしれません。 もし、まだまだ大丈夫なら 「お姉さんはもうイっちゃったけど、僕もイカないとこの大きくなったのは収まりがつきません。出してもらって良いですか?」 と言ってフェラか手コキで出してもらいましょう。 もしくは、 騎上位の体制でゆっくり入れてもらいましょう。 もしかしたらそこであなたの手の拘束が解けるかもしれません。 それからはゆっくり体にKISSしながら事を始めてください。 中出しは絶対にしないように! ゴム付きの処女貫通は痛みを伴うので 取り合えず挿入できたらその後にゴムを付けましょう。 さりげなくゴムは自分のポケットに入れて置いてください。 お姉さんに聞かれたら「必要かもしれないと思って。。。w」 と応えましょう。 ま、今回はSEXは無いかもしれませんが、 いづれあるでしょう。 なぜならあなたがお姉さんの性欲処理の対象になっています。 いづれお姉さんの方からお誘いがあります。 自分からは責めないでください。 なぜお茶に誘っても来ないか? Hを下手に求められては困るからです。 なぜならあなたは単なるお姉さんの性欲処理の道具のひとつにしか過ぎないのだから。涙笑。 ま、そんな感じで 素敵なオナニー鑑賞を Good Luck Chya! 注・家族にはバレないように! 細心の注意を払ってね!

akiravtr250
質問者

補足

気が弱そうに見えたのでしょうか? 家族に関しては友達のお姉さんに任せるしかありませんね。 お姉さんが処女かどうかはわかりませんが、未成年ではないので違う可能性が高いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.2

露出魔なんだろう それでこういう女は 露出だけ セックス不可と 露出した上での セックスを好む どっちもいる どっちにせよ主導権は女なんだから勝手に押し倒すと不味い オナプレイの後だな、縛ったままの君のナニをいじるかもね そのままフェラか本番か そういう展開ならあるかもね

akiravtr250
質問者

補足

露出魔までは行かなくても、予備軍なのは確かかもしれませんね。 本格的に露出に行かないように私で満足してくれればいいのですけどね。 私が触られる事は期待しないで成り行き任せだと思っておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.1

前回も回答させて頂きました。 謎を解くには、素直に従うしかなさそうですねっ(笑) もしかすると貴男を童貞だと信じて、彼女は童貞キラーだとか‥ 貴男も迷惑でなく興味があるなら、彼女の部屋なら安心だし誘惑にのってみたら如何ですか? 彼女の部屋なら美人局もなさそうだし‥ 送られてくる動画が彼女に違いなければ、弟である貴男の友人と冷やかされてるとも思えないし‥ 真実は、彼女に確かめるしかありませんよ(笑) 結果報告を楽しみにしてます!

akiravtr250
質問者

補足

顔や部屋も映ってますし、下着とかのリクエストも聞いてくれてますので間違いないと思います。 携帯なのでそんなに編集できないでしょうから。 でも確かにめったに出来る体験ではありませんから、行ってみるのもいいかもしれませんね。 女性経験は多くないですが童貞ではありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達の姉の気持ちがわかりません。

    その友達の姉とは遊びに行った時に何度か顔を見た程度でした。 友達の家に行った時にメアドを交換しようと言われたのです。 その夜にメアドを交換した事も、これから送る内容も絶対秘密に出来るか聞かれたので、出来ると答えました。 そしたらオナニーの動画を送ってきました。 一度だけじゃなく何度か送ってくるので、僕の事が好きなのかと思ってお茶に誘ってみたのですが、会う事に関しては全て断られます。 それでもその後もオナニー動画は送ってくるのです。 好きだからそんな動画送ってくるのかと思ってましたが・・どう言う意味だと受け取ればいいのでしょうか? 友達にも話した方がいいと思います?

  • 友達とオナニーをする場合

    友達が友達A君とこの前AVを見ていて我慢できずにオナニーをしたらしいのです。 良いAVが手に入ったら今度は一緒に見ませんか?って誘われました。 自分はノリで「いいで」と言ったんですが、友達は「絶対いや」と必死に断っていました。 今ここでってわけでも、これから移動してって事でもないので自分はふざけてるのとノリで返事してるのに何故友達はそんなに嫌がるのか?「うん」と言っておけばその場は収まるのに・・・ 確かに自分も「それはあかんやろって」って内容はありましたが、A君のチンコがデカイかったとか何回も言うので少し見てみたい気もしてきました。 ただその場のノリだったので実際に次があるか?この日にって事じゃないと思うので・・・ よく考えれば中学生の時は友達の家でよくオナニーをしたりしてましたが、まだ未熟なチンコで大人になってからの チン毛が生え揃った 勃起した 剥けてる&包茎 等のチンコは見たことがなく、ましてチンコがデカイってどの位?自分のは?とか気になります。 事前にオナニーをする事が分かってても行くか、知らずに家に遊びに行って流れでオナニーをしようってなっても中学生の時の様なノリで出来るものなのか? 大人になってから友達とオナニーをした事のある人に聞きたいのですが、あまり抵抗すると変な間が出来るしどう心構えをして準備しておけば良いか教えてください。

  • 姉を持つ男性にお聞きしたいです。

     私の友達の話なんですが、彼らは友達のお姉さんのお風呂を覗きました。  その事が弟(友達の友達)にバレてその弟(友達)はちょっと不愉快に思ったらしいです。  私は男兄弟しかいないんで、解らないんですが私にもし、姉がいて風呂を覗かれたとしても何の嫌悪感も感じないと思います。    家族の関係によって変わってくるんでしょうが、お姉さんを持つ方はどう思います?

  • 彼女と姉がバトルになってしまいました

    姉と彼女がバトルになってしまいました。 以前彼女に姉から性的虐待を受けていたことを話をしました。それで一度お姉さんに会わせてと言うので僕の家に呼んで会わせました。お互いはじめましてだったので少しぎこちない感じでした。それで早速出た言葉なんですが、彼女「もう彼に関わらないでもらえませんか?お姉さんのしてきた事って普通に犯罪です。私は許せません。何で実の弟にそんな事出来るんですか?」 姉「いや、姉弟なんだから別に良いでしょ!赤の他人を襲ったわけじゃないんだし。それに抵抗された事だって一度もないからね。ていうか何で他人のアンタに姉弟の事口出しされなきゃいけないわけ?」 彼女「抵抗しなかったのは幼い頃に虚弱体質でお姉さんに面倒見てもらったからその負い目で抵抗しなかったんです。それを理由に彼を性欲の捌け口にするのは間違ってます。最低です!盛りついたメス猫と変わらないです。」 姉「だから何?」と言って彼女を平手打ちしてしまいました。彼女も負けじと姉に平手打ち。間に入って何とか収まりましたが凄まじい喧嘩でした。僕は彼女と別れたくないですし、姉と縁を切るつもりもないですが。僕はどうしたら良いでしょうか?姉にはあんな女とは別れなと言われ!彼女にはもう二度とお姉さんと関わらないでと言われ。板挟み状態です。ちなみに31日の大晦日は姉にラブホテルに来てと誘われました。気持ち悪い姉弟で申し訳ないです。皆さんが僕の立場ならどうしていましたか?

  • 友達が電話を掛けない

    こんばんは。 ちょっと私の話を聞いてください。 現在は、進学や就職でバラバラな所に住んでいますが、小学校時代から仲の良い5人の中の1人が結婚する事になりました。 私以外の友達が結婚式への出席も何かお祝いする事もしたくないと口を揃えました。 1人が「だって○○は電話してこないから」と最初に言ったら他の子も「そうそう」と。 結婚する子はお姉さんと2人で賃貸マンションに住んでいて、携帯電話も持っていません。こっちから家の留守電に入れておいても向こうから電話がかかってこないという事です。 確かに電話しても帰りが遅いのでいない事が多いです。 私の場合は、緊急ではないので、何日か置きに私から掛けて運が良ければつかまると言った感じです。それでも電話に出ると別に迷惑そうでもなく、普通に話します。 どうなのでしょう? 留守電を聞いて掛けないほうが悪い?のでしょうか? それとも、掛けてこないぐらいで嫌う方が変なのでしょうか? もしかしたら、お姉さんがいるから掛けにくいのかなーとも思いましたが。 私は鈍いのか他の友達が「○○は留守電に入れても掛けてこないから・・・」と言われて、「あっそうかも」と気付きました。 みなさんご意見ください。

  • 姉が好き?(長文です)

    高校1年の男子です。僕には血の繋がらない2つ上の姉がいます。 7年前に両親がお互い子供を連れて離婚→再婚しました。 両親は二人とも仕事が忙しく、僕と姉はいつも二人で留守番をしていました。 姉は可愛くて優しくて、僕は姉にベッタリでした。 姉も僕を可愛がってくれて(多分)いました。 でも最近僕は姉の事を意識するようになってしまい、姉と家で顔を合わせるのがつらくなってきました。 姉を見ていると抱きしめたくなったり、ドキドキしたりしてしまうのです。 部活と言ってわざと遅く帰ったり、休みの日も用もないのに出かけたりしています。 姉への言葉もだんだんキツくなってしまいました。 一週間前に姉に泣きながら「私何か悪いことした?ごめんなさい。 嫌わないで」と言われて「そんなんじゃない」と怒鳴ってしまいました。 でも自分は姉の事が女性として好きなのか、まだわからないのです。 血は繋がっていませんがずっと姉弟として暮らしてきたので 気まずくなるのも嫌です。 これからどう姉と接していけばいいのでしょうか。

  • うちの姉についてなんですが・・・

    私には高3の姉が一人います。二人姉妹で親友のように仲よしです。 今回はその姉について相談したいのです。うちの姉は今まで誰とも付き合ったこと がないどころか中学以来女子校で塾にすら行ってないので、男友達が一人もいません。本人はそのことを全く気にしていません。 私が恋愛に興味がないの?と聞くと決してそんなことはないようです。どうも姉はすごいロマンチストで理想の中で生きてる感じ。そして私が一番心配なのは、姉に彼氏がいない事でなくて姉が好きになった人がいない事です。正確に言うと一般人を好きになった事が無いんです。 姉は12歳の時から某アーティストを好きになり今も凄く大好きです。それも半端じゃない気持ちでびっくりさせられるほど。大好きというより愛しているとか尊敬しているといった感じで、そのアーティストのライブに行くと号泣して卒倒しそうになる位本気で好きなようです。だから周囲の男の子に興味がわかず、ひたすらその人を想い続けています。姉を見ていると有名人を本気で好きになるなんてありえない、馬鹿らしいとは言えなくなるほど姉は真剣です。若いコがアイドルにキャーキャー言ってるのと全然違って心から頼りにして依存している感じなのです。 姉の性格はすごく面白くて真面目で優しく頼りがいがありますが、気が強いので 人前で激しく感情を表したりとか誰かに相談したりするような人じゃないです。 きっと12のときからそのアーティストだけを頼りに生きてきたんだと思います。 自分の世界をすごく大事にしている感じで、学校でも常に優等生。友達も多いし妹の私から言うのも何だけど恋人がいないのがもったいないくらいです。 ぽっちゃりしてて背も高いけど、私と違って姉はくっきり二重の美人。 姉はこのままその有名人を好きでいて周りを全く見ないままなんでしょうか?意見を聞かせて下さい!!姉に何か言ってあげたいです。

  • 姉が大好きな子を好きになりました。

    僕は、同じバイトの子を好きになりました。 その子とは、楽しく話もし、バイトが終わった後に、たまにご飯を食べに行ったり、回りから仲が良いね!と言われるくらいです。 ある時、その子と恋愛の話をしたのですが、その子は姉の事が大好きらしく、お墓に入るのも一緒が良いし、姉ちゃんの面倒は見てあげたい!と言っていました。 お姉さんは、嫌がっているそうですが・・・ このような場合、どんなに仲が良くても、友達以上の関係としてみられる事はないでしょうか?

  • こんな姉をどう思いますか?

    こんにちは。先日何度も質問させていただきやっと少しですが心が落ち着いてきたところです。 結婚四年目ですが主人から愛情がなくなったと言われ、 とても辛いですが前向きに考える事が出来るようになってきました。Http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1527884  この事はあまり自分の周りには言っていません。 私の仲が良い友人二人と、姉だけには相談しました。その姉の話です。 私にとって本当に辛くボロボロになっていたのですが相談した時に 「何だか夢みたいな話だねあの○○くんが‥ごめんゆっくり聞きたいんだけどちょっと子供を迎えに行かないといけないから」とすぐに去ってしまいました。 その時は仕方ないと思いました。 そして話をしようと姉に今からちょっと行く寝といい姉の家にまた行った時に (同じ日です。実家と姉の家が近いので)姉は友達と電話をしていました。 すぐに終わりそうにないので「実家に戻るね」と電話している姉に伝え、姉は手でごめんねという感じでジェスチャーをしました。 そのあとまた姉の家に行きやっと話を聞いてもらえたのですが、 それから何日か後に実家に行き姉とあっても姉は「大丈夫?」とも「その後どう?」とも何もふれてきません。 こんなものなのでしょうか‥。 私にとってはとても辛い出来事だったので全く気にしていないように見える姉の行動がとてもショックでした。 ショックを受ける私がおかしいのでしょうか。 話を聞いてもらえるだけで少しでも救いになる私の状況だったその時にそのようなことがショックだったのですが、 姉は私を心配していないのでしょうか。姉にとっては大した事が無い事なのか。 私はショックを受ける事はないのでしょうか。 私は何か考えすぎなのでしょうか。 御意見御願いします。

  • 姉が・・・

    2年ぐらい前に、理由は教えてもらえてないんですが、両親と喧嘩をして家に帰ってきません。 その前から両親とは、喧嘩ばかりをしていて何日か、家に帰ってこない事もあったんですが、まさかこんなことになるとは思いませんでした。 来年の3月に、私が結婚することになり、小さい時から私のことをかわいがってくれた、姉にどうしても出席してもらいたいので、何とか連絡を取ろうとしているんですが、とれていないです。 姉の友人に聞いてみたんですが「最近連絡取ってない・どこにいるかわからない」と言われてしまいました。 両親も今は、心配していて「早く帰ってきてほしい・あの時は悪かった」と反省しています。 警察に捜索願を出したんですが、何も進展しないまま3か月過ぎています。 探偵や興信所に、相談することも考えましたがとても不安です。 今年中には、何とか見つけたいです。何か見つける方法ってないですか? 教えてくださいお願いします。