• ベストアンサー

Any Video Editorの使い方

Any Video Editorをダウンロードしたのですが、字幕の付け方が良く分かりません。分かる方回答お願いします。

noname#213782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

字幕(SRT形式ファイル)はありますか、もしくは作成しましたか? 作成例 字幕本文を編集することも簡単です。からを参照 http://www.anvsoft.jp/convert-with-subtitles.html Any Video Editorは、ライセンスキーを購入して、使える状態になっていますか? Any Video Editorを立ち上げた後、最下段に 字幕 という欄がありますので、 そこをダブルクリックして、SRT形式ファイルを指定すればいいと思いますが

質問者

お礼

回答ありがとうございます。有料版でダウンロードしないといけないということですか・・・諦めて違うソフトでやります。