• 締切済み

人格障害者は生きる価値が無い。

westwood1の回答

• westwood1
回答No.8

>僕はそのサイトの1番のような人間です。 ちなみに、医師からパーソナリティー障害(人格障害)と診断されました。 と補足していただきおどろきました。 そうでしたか。ご質問の文面ではそんな様子は判りませんでしたが・・・。 しかし、専門の医師からはっきりとした診断結果がでているのでしたら、 その医師の治療に全てを委ねられることがベストの選択だと思いますよ。 話したいこともその医師に全て話されるのが良いと思います。 また、こちらのサイトに投稿されても良いのでは?。 http://joj.jp/  ご参考まで。

noname#175882
質問者

お礼

僕の説明不足です。すみません。 僕は現在通院していません。 以前僕を診断した医師は、直感的に嫌だったので。 それに定期的に通院することは経済的に厳しいです。

noname#175882
質問者

補足

ちなみに、4番の自己愛性人格障害は父親のこと説明しているかのように当てはまっていました。