• ベストアンサー

活線挿抜が連載されていた本のタイトル

『鬼ノ仁』の『活線挿抜』が連載されていた本のタイトルを教えて下さい。 1年間連載されていたそうなのです。 活線挿抜の単行本は持っていますが、 一緒に連載されていた別の作品が気になっているんです。

noname#154769
noname#154769
  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

コミックメガストア 2001年11月号~ 当時の掲載作品とか...以下 月野定規:♭37.5℃ 米倉けんご:ピンクスナイパー Ash横島:3ANGELS SHORT 古賀亮一:忠犬ディディー 樹るう:娘々TON走記

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

メガストアコミックとのことなので コアマガジン社の「コミックメガストア」か「コミックメガストアH」だと思いますけど... コアマガジン社のHPにバックナンバーの紹介もあるけど2004年までだから、 『活線挿抜』(2003年8月発売)掲載時の2002年から2003年の作品はわかりませんけどね。

関連するQ&A

  • タイトル知りたい

    30年位昔に読みました。児童向けの本です。 「なっちゃう、なっちゃう、な、な、な、なっちゃう」 と言うと、いろんなものに変身ができる男の子と女の子が主人公です。 何かの雑誌に連載していて、単行本にもなった作品です。 男の子と女の子の名前はそれぞれ「なっちゃう君、なっちゃうちゃん」 だったような気がします(この辺は記憶が曖昧です)。 タイトル、作者名が分かる方、お願いします。

  • ジャンプで連載していた漫画のタイトルを教えてください。

    質問タイトルそのままですが、漫画のタイトルがわかりません。 はじめの数話だけ立ち読みして、ストーリーもうろおぼえですが、 最後どうなったのか気になってしかたありません。 ・ジャンプ(週刊)で連載されていた ・連載時期は2000年~2004年のどこか(たぶん) ・絵柄がワンピースに似ていた?(たぶん) ・主人公は、本(世界地図?)を書くために旅に出る少年 ・作品世界は未開の土地が多く、さまざまな作家(?)が旅に出て本(地図?)を書いている ・少年と一緒に旅をする女性の編集者がいた ・少年のもつ武器が傘(のようなもの?)だった ・本(地図)が一同に会するような、なにかの祭典があった 本当にうろおぼえでこれくらいしか思い出せませんが、 心当たりのある方はお願いします!!

  • ヤングチャンピオン連載物

    昔(そんな昔じゃない)、ヤングチャンピオンで連載していた樋田和彦先生の新宿なんたら?っていうマンガは、どうなったんですか? 連載は終了したんですか? それとも他の雑誌に移行? 単行本が出る予定は? このマンガについての情報が知りたいです。 おにがします。

  • CHARAで連載してた作品のタイトル

     確かWILD ADAPTERが連載している雑誌キャラだったと思うのですが、いいなvと思った作品のタイトルと作者を知りたいです。本屋で探してもなかなか見つからなくて・・。偶然テニスの王子様のアンソロジー本よんでいたら、それによく似た方だったと思うのですが、別の方かもしれません(汗)ちなみに鳳×宍戸の同人やってるみたいで千鳥格子ひなという名前だった気が・・。とにかくこんな感じの内容でした。ちなみに1,2,3話しかみてないので結末とかその他はあまり言わないで下さい。ちなみにボーイズラブだった気がします。(去年くらいに連載してました。)    主人公の青年は売れないミュージシャン。ギター片手に路上ライブしてたら、優しい人が食事に誘ってくれて、酔っ払って朝起きたらどこかの寮で寝ていた。結局助けてくれた男のひとは「殿下」と言われるお金持ちで、その寮に住まわせてもらう事になった。ちなみにこの寮には姫?とか外人さんとかいうあだ名がいました。2話では、殿下が主人公に告白したり、3話では姫?と呼ばれる人が男のひと(ガタイのいいまじめ青年)を寮に連れ込んだと言う話で・・。それ以外はあまり覚えてないです。どうぞ宜しくお願いします。

  • モーニング連載タイトルおしえて

    昔といっても5年位前だったと思うんですが、モーニングに連載していた漫画のタイトルを教えてください。 SFなんですが、なんか縄文時代風の服を着た部族の話で、すごい高い木の上で生活していて、主人公の部族が襲われて、というくらいのところで連載が終わってしまった気がするんですが。 雑誌が移って連載してるんですかね? 詳しい方お願いします。

  • 連載中の漫画に追い付きたい

    好きな漫画家さんが、最近漫画雑誌に連載し始めました。 初め、その連載されている雑誌は買わずに単行本だけ買おうと決めていたのですが続きが気になって気になって仕方がありません。それにこれからその漫画の懸賞も出てきそうですし……本屋さんへぶらっと行ったら、その漫画雑誌のキャラが表紙だった時とても悲しいというか残念な気持ちになります。(買わないので) それで、やっと買おうと思うのですが。単行本しか読んでないので今買えば、話が進みすぎて確実に萎えます…。 どうやって漫画雑誌に追い付けば良いでしょうか!!雑誌は月刊です。

  • 只野仁(連載漫画の方)について教えて下さい

    現在、「日刊ゲンダイ」に連載され、単行本化もされている「只野仁ファイナル」ですが、 ルーキー編からいきなりこれを見たので、話のつながらないところがあります。 たとえば、「ファイナル」には、和美さんなる人物が佐川さんと暮らしていますが どういう経緯でそうなったのかは「ファイナル」では描いていません。 これは、何を見ればいいのでしょうか。 要するに、「ファイナル」は何編の続きなのでしょうか。

  • 藤原新也がmetro min.で連載していたエッセイの本

    写真家の藤原新也がmetro min.で連載(既に終了)していた、「撮りながら話そう」というエッセイが、単行本になると、metro min.のサイトに載っていたのを発見しました。(その記事はずいぶん昔のものです) その単行本を読みたいのですが、藤原さんの公式サイトの本のリストを見ても「これはmetro min」で連載されていたものです」のような説明がどれにもないので、どの本がそれなのか分らないのです。 「名前のない花」という本が、なんとなくそれかなと思ったのですが、でも確証がないのでネット購入する勇気が出ません。 一般の方のブログとかで情報がないかと探したのですが、確証が得られる情報が見付かりません。 どなたか、情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • この本のタイトルを教えてください。

    知人に勧められた本なのですが ストーリーは猿の脳みそを食べた人々が 変化していく様子を描いた作品で タイトルは「天使の・・・」というそうなんですが         (↑・・・は不明な部分です。) 色々探しても見つかりません。 おもしろいというより、とても印象深い本だそうなのですが ぜひ読みたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 月刊漫画連載誌の単行本発売について

    お聞きしたいのは、タイトルにもあるとおり、月刊連載の漫画誌に乗っている単行本の発売についてです。 週間連載のジャンプに載っている漫画「ワンピース」は、週に一話のペースで描かれているので、単行本に載せる分はすぐに埋まりますが 例えば月刊連載のコロコロコミックに載っている漫画では、月に一話のペースで描かれていますよね? こういう場合、週間連載の漫画と月刊連載の漫画の単行本では大きく差が出るんじゃないでしょうか? 仮に単行本一冊に十話載るのだとしたら、単純計算で十ヶ月、約一年かかりますよね。 流石にそれはないでしょうが、やはり漫画ごとに発売のペース等あるのでしょうか。 もしあるのだとしたら、そのような情報が載せられているサイトがあれば、教えて欲しいです。 長文すみませんでした。 回答受け付けております。