• 締切済み

女性の方に質問です。

皆さんは銭湯の女湯等で裸を見られるのだったら掃除にきたおじいさんか小6~中1位の男の子だったらどちらの方がマシですか?

みんなの回答

noname#133756
noname#133756
回答No.1

故意的に見られるのだったらどっちも嫌です。 営業中におじいさんとはいえ男性が掃除に来る、 小6~中1位になってまで女湯に入る男の子がいる、 そんな銭湯二度と行かないでしょうね。 自宅のお風呂が壊れているとか仕方ない状況でもなければ。 質問された意図と回答が噛み合ってなかったらすいません。