• 締切済み

MEDIAS インカメラについて

docomoのMEDIASについてですが、インカメラに変更の仕方がわかりません。 どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

MEDIASはインカメラ無しです。 一応、スペック表のリンク。モバイルカメラを参照してください。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/n04c/spec.html

回答No.1

そもそも、インカメラは付いていません。