• ベストアンサー

DOCOMOケータイについて

私は、今F-01Cを使ってます DOCOMOのケータイを使って11年になりますが… ケータイの進歩がすざましいです 今後DOCOMOのケータイはどんな進歩するのでしょうか? 皆さんはケータイどれぐらいで機種変しますか?

noname#134114
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ExchangeG
回答No.1

私の場合、約1年毎に買い換えてはいるのですが・・ それでもケータイの進歩が早すぎて、対応しきれていません(笑 3D標準に近々なったとして、次はホログラフィで立体的に映像でも出るんでしょうか。。 通信速度や外部連携は、進化と共に変化していくでしょうから。。

質問者

お礼

ありがとうございます