• ベストアンサー

ちりめん

ちりめん こんにちは あなたはちりめんを知っていますか? よろしくお願いいたします。

noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196055
noname#196055
回答No.2

こんにちは(*´▽`*) No.1様と同様なのですが、 食べるちりめん(ちりめん山椒最高っ)と 京都などでみるちりめん(お財布などなど) ならば存じ上げております(*´ω`*)

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.4

「縮緬」も「ちりめんじゃこ」も知っています。\(^o^)/

質問者

お礼

• sunmahen
回答No.3

越後のちりめん問屋の光右衛門は、どっちのちりめんなんだろね?

質問者

お礼

• AVENGER
回答No.1

織物のちりめん(縮緬)、魚のちりめんじゃこ(縮緬雑魚)は知っています。

質問者

お礼