• 締切済み

C++ 2005 データ取得プログラム

Visual Studio 2005 イーサネットによるデータ取得プログラム Visual Studio 2005 C++ 用いて,計測センサからイーサネットを通してデータを取得して表示させるプログラムを教えてください. 初心者なので,できれば詳しく教えて欲しいです.

• iwsw
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#259269
noname#259269
回答No.1

「計測センサからイーサネットを通してデータを取得して表示させる」為のAPIは?

iwsw
質問者

お礼

ご連絡,ありがとうございます. http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=8533の方にも同じ質問しており,相互リンクをしたいのですがよく分からなかったので,宜しければ上記のサイトからお願いしたいです. 誠に勝手ながら宜しくお願いします.