• 締切済み

OpenOffice.org for U3

u3-usbメモリを使用しております。マイナーな仕様ですが大変便利に使用しています。 久しぶりに新しいプログラムをダウンロードしようとしたら、ダウンロードセンタが閉鎖されておりました。オフィスソフトをu3-usbメモリで使用したいのですが「OpenOffice.org for U3」が入手できない状態となっていました。どなたか入手サイト、又はダウンロード済みのOpenOffice.org for U3をコピーさせていただけるサイトをご存じないでしょうか。OpenOfficeのポータブル版は入手可能なのでしょうが、できればu3版を使用したいものですから。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#193213
noname#193213
回答No.1

ここの一番下のやつでいいんですよね? http://ja.openoffice.org/download/

参考URL:
http://ja.openoffice.org/download/
nazumi
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 すみません。これはポータブル版かとおもいます。 機能的には大差ない(同じ)かと思いますが、ランチパットが使えるかどうかの問題がありまして、できればu3版を入手したいです。回答いただきありがとうございました。