• 締切済み

OpenOffice.orgのエラー

OpenOffice.orgを起動させようとすると、 「OpenOffice.org設定データへのアクセスにエラーが生じたため、Openoffice.orgを起動することができません。 システム管理者に連絡してください。 次の内部エラーが発生しました:GetStorage,name:"No Content!」 というエラーがいつも出ます。システム管理者というのは多分私自身の事でしょうが… どうのようにしたら使用できるようになるのでしょうか?ご教授くださいませ 環境: OS:WinXP Home ZoneAlarm PC-cillin2002常駐 CPU:celeron1700 メモリ:512MB

みんなの回答

noname#6715
noname#6715
回答No.2

自信はありませんが OpenOffice.org自身を再インストールしても無駄ですか?

royal_ski
質問者

お礼

回答ありがとうございます 再インストールもしましたが以前同じ状況です。 新しいバージョンが出るまで我慢した方がいいのかもしれません…

• azjtman
回答No.1

ご教授はいたしかねますが、PCの使用者は質問者様お一人ですか? というのは、ほかにアカウントを、つまり、Administretor権限をもたないログインをしている場合、インストールしたアカウントと違うときに出るかもしれないなあ、と思ったものですから。 OpenOffice.orgの、バージョン、たしか、「1.0.3」とかも明記すると、もっといい回答をしてくださる方がいらっしゃるかもしれません。

royal_ski
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 バージョンと使用者については補足の方に書きました。

royal_ski
質問者

補足

はい。使用者は私一人です。 バージョン書くのを忘れていました 1.1.0です