• ベストアンサー

gmail 取得に関して。

gmail をいくつか持っています。既に登録してある携帯電話の番号で取得出来る限度に来ています。削除して新たに取得しようとしたのですが、認証を受けた携帯電話の番号は別で覚えているようで、新たに gmailアドレスが取得出来ません。この場合どうすれば解除して貰えるのでしょうか?不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

パソコンから取得すれば無限に取得できますよ。 登録はGmailのトップから行けます。尚、不具合により携帯番号を要求される場合があるようですが、その場合は後日やり直して下さい。 http://mail.google.com/mail/?hl=ja

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。再度やってみます。

関連するQ&A

  • Gmailアドレスを取得する方法

    GoogleのGmailアドレスを取得する方法を教えてください。 GoogleのGmail取得の手順の通りに従ってゆくと、携帯電話番号を登録しなければらなないようです。 携帯なしでは取得できないでしょうか? また、携帯を登録すると後で宣伝などのメールが来るのではないでしょうか? 教えてください。

  • Gmailアドレスを取得したい

    現在はGoogleアカウントを作成するとGmailアドレスを取得できるようになっているらしいですが 私がアカウント作成した時はそうではなかったのでGmailアドレスを持っていません。 アドレス取得をしたいのですが 取得した場合 Googleログインは現在登録してある携帯アドレスからGmailアドレスに変わるのですか? それとも アカウント作成上の登録アドレスとGmailアドレスはまた別のものになるんですか? ログインがGmailアドレスになるとしたら 他に何か影響がでる事はありますか? YouTubeは現在 ログインは携帯アドレスですが Gmailアドレスに変わった場合 単にGmailアドレスでログインすればすむ話しですか? それから取得時の記入事項の名前ですが実名をいれないといけないですか? 最近なんでも実名登録になってきてGoogl+とかもできて全て繋がってくるので怖いです… 名前は漢字でしょうか それともローマ字で記入ですか? 宜しくお願いします

  • Gmail取得について?

    長年使用していたGmail。 数個所持、使用しており、 かれこれ10年目です。 そこで、今年 新しいものを 取得しようと思いましたが、「携帯電話番号??」 ・・と 携帯番号を記載しなければならないとの 事。そこで、出来れば いくらセキュリティー 個人情報保護とはいえ、教えたくはありません。 これは 世界共通の 登録方法なのでしょうか? どうにか、別の国のサイトでの取得、もしくは 別のサイトからの入り口で 登録はしなくてもよい 方法はないのでしょうか? ちなみに、無料メールを取得したいのですが。

  • gmailにアクセスできません。教えてください。

    gmailにアドレスを登録して使っていたのですが、数日前に電話番号を変更したため、認証番号の通知が受け取れなくなりました。 どうやったら今までの自分のアドレスにログインできるようになりますか? 詳しい方、教えて下さい。助けて下さい!

  • Gmailアカウントを複数取得する方法

    年輩でパソコンが苦手という方のメールアドレス取得をお手伝いしています。 主に父の友人たちなのですが、結構な人数の方々に頼まれています。 自宅のPCでメールアドレスを取得した後、ログインの仕方などを教えてあげているのですが、 アカウント登録をしていると時々アカウント確認という画面が出てきて、携帯電話番号を入力しなければならなくなります。 携帯番号を入力して確認をクリックすると、携帯に自動音声通話の電話がかかってきて、確認コードというのが流れます。 確認コードを入力すると、無事アカウント取得となるのですが、これも同じ携帯番号を続けて使っていると、『この番号で取得できる制限を超えました』というようなメッセージが出てきて、アカウントを取得することができません。 わざわざご本人の家まで行って本人の携帯番号で登録するのは手間がかかりすぎて現実的に不可能だし、本人にやってもらおうにもパソコンが苦手なご老人に手順の説明をしてもほぼ理解してもらえません。 不正利用を防止するための措置なのはわかるのですが、なんとか同じPCからGmailのアカウントを複数取得する方法はないものでしょうか。 あるいは、一度は制限を超えて使えなくなった携帯電話番号でも、時間がたてば使えるようになるのでしょうか? その場合どれくらいの時間で使えるようになるのでしょうか? 詳しい方がいましたら、回答をお願い致します。

  • gmailの複数メアドの取得の仕方がわかりません

    gmailのアカウントを取得して、検索で『エイリアス機能』という「 + 」や「 . 」を、最初に取得したメールアドレスに入れて別の単語を入れれば1つのアカウントで複数のメールアドレスが取得できると書いてあったのですが、検索で出た説明では複数のメールアドレスの取得の仕方・・・どうやって最初に取得したメールアドレスに「 + 」や「 . 」と単語を付け足したメールアドレスを使えるようにできるのか)がどの記事を見てもどこにも書いてなくてわからなかったんです。 というのは、最初にアカウントを取った時のメールアドレスに、「 . 」と一つの単語を後ろにつけてgooのフリーメールアドレスから送信してみたのですが、送信できなかったのです。 そこで、アカウント作成をするのかと思って、同じ氏名と同じ携帯電話番号と同じパスワードと、最初に作ったアカウントの後ろに「 . 」と別の単語をつけたアカウントを作成したら、新アカウントが作成されてしまいました。 ログイン画面を見ても最初に作ったアカウントのメールアドレス画面とは違います。 1つのアカウントで複数のgmailアドレスを作る場合、最初に作ったアカウント名に「 . 」や「 + 」と新単語を入れてどうすればメールアドレスを複数作成できるのでしょうか? 私としては、新しく作ってしまったアカウントは検索して調べて削除できるなら削除する方向で考えています。 どなたか、教えていただければとありがたいです。 よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

  • gmailについて。

    最近、友達になった人に、教えてもらったアドレスに、 携帯から、メールを送ったのですが、一向に返信がありません。 その人のアドレスは、gmailだったので、もしかしたら迷惑メールと間違われ、削除されてるのでは?と心配です。。 電話番号がわからないので、確認することも出来ず、困っています。 パソコンも詳しくないので、どなたか、分かる方いたら、教えてください。 お願いします。

  • Gmailについて。

    Gmailユーザーです。 アドレスを変更したいのですが、できるのでしょうか? 自分でやってみたらアドレスの追加しかできなかったので、わからずにこちらに助けを求めました。 また、変更ができない場合は利用解除をしようと思うのですが、その場合、またGmailに登録して使うことはできますか? 分かるかた、よろしくお願いします。

  • 2つ目のヤフーIDの取得ができません!

    2つ目のヤフーIDを下記の方法で取得しようとしています。 新規ID取得する前に、 ①既存のヤフーID+SNS確認コードを入力してログイン ②登録情報画面から「ログインとセキュリティ」にアクセス ③ログイン方法を「SMS認証」から「パスワード方式」に変更 ④ヤフー新規IDを同じ携帯番号を入力して取得。 しかし、 ③の『ログイン方法を「SMS認証」から「パスワード方式」に変更』で、確認コードでログイン(SMS)の「設定する」へ進み、 ↓ 「SNS認証でログイン」を「利用しない」にチェックを入れようとしたら、そもそも携帯番号が未設定でした。 しかし、既存のアカウントをログインするときは、携帯番号を入力し届いたSNS認証番号でログインします。 これを無視して、新規ID取得しようと同じ携帯番号を入力すると、 『入力した携帯番号は、既に別のIDに設定されています。設定を解除して個から登録しようとIDに使用しますか(別のIDにログインできなくなる場合があります)』 のメッセージが表示されるので、取得できません。 携帯番号が未設定なのに、『すでに設定されている』や、なぜSNS認証が届くのかわかりません。 2つ目のIDが取得できずに、困っています。 お分かりになられる方がいらっしゃったら、アドバイスを頂けると非常に助かります。 ちなみに、スマート設定などはしていません。

  • gmailの取得方法

    取得の画面を進んでいくと 携帯認証をしてくださいとでてきます 必須なのですか? 登録画面で、文字を入力すればしなくていいみたいなことをかいてあったのですが・・・ 携帯認証不要の方法ありませんか?