• ベストアンサー

gmail 取得に関して。

gmail をいくつか持っています。既に登録してある携帯電話の番号で取得出来る限度に来ています。削除して新たに取得しようとしたのですが、認証を受けた携帯電話の番号は別で覚えているようで、新たに gmailアドレスが取得出来ません。この場合どうすれば解除して貰えるのでしょうか?不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

パソコンから取得すれば無限に取得できますよ。 登録はGmailのトップから行けます。尚、不具合により携帯番号を要求される場合があるようですが、その場合は後日やり直して下さい。 http://mail.google.com/mail/?hl=ja

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。再度やってみます。