• ベストアンサー

gmailのアドレス取得方法

gmailのアドレスを取得したいのですが、方法が よく分かりません。 「Welcome to gmail」というページには行けたの ですが、登録方法が分かりませんでした。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10234
noname#10234
回答No.2

招待枠がないとダメなんですよね ブログとかで配ってる人が居ますよ googleなどで”Gmail 招待枠”で検索してみてください。最初の方にヒットするページでは余っていないかもしれないので上から順番に体当たりしてみてください。私もこの方法でGETしました。 私もHPとブログで招待しているんですが、あいにくここでは宣伝できませんので…

IMP-boxer
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• kikiki99jp
回答No.1

http://www.gmail-maniacs.net/faq/ ここをよく読んでください。