• ベストアンサー

郷ひろみ愛用の歯磨き粉

波乱爆笑という番組内でチラッと紹介されたのですが、商品名などの細かい説明がなく、どこの何という歯磨き粉なのかまったくわかりません。 はちみつ入りで研磨剤が入っていないと言っていました。 紹介された情報は本当にこれくらいしかないです… 難しいとは思いますが、もしお心当たりありましたら教えてくださると助かります! 他にも研磨剤の入っていない歯磨き粉でお勧めがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onin
回答No.1

デンタルビューティーケアというブランドの、「プロポリス50」だと思います! こちらに詳しい内容が載っています。 ■DENTAL BEAUTY CARE http://dentalbeautycare.com/ 私はこちらの「パールホワイトニング」を愛用していますが、歯が本当に白くなりました! 郷さんが愛用ということで・・・プロポリスシリーズも試してみたいです♪ 近所のドラッグストアで購入できますよ~

yu-me-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まさしくこれです!! すごく気になってたので助かりました♪ パールホワイトニングも気になる… ドラッグストアで購入できるなら助かりますね! 近くで探してみます。 ありがとうございました!!