• 締切済み

いま聞きたい

5月8日にエッチして 生入れで中だしはなかったけど それから 生理もこないし 茶色いオリモノが出ます,,, 妊娠してますか?

みんなの回答

回答No.3

5/29に検査して陰性なら妊娠はありません。 膣外射精と膣内射精の妊娠率はさほど変わりません。 こういう質問をする時は、 直近半年の生理開始日と、性行為日と できれば基礎体温も出して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

日にちてきには妊娠の可能性が高い日ではないと思いますが行為をしている以上、生理が遅れたら検査薬はしてみるべきですね。 ただ「もう少し待っても生理がこなかったら」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

それだけでは誰にもわかりませんよ…。 生理予定日はいつでしたか? あと約1週間たったら検査薬をしてみてください。

milkai
質問者

お礼

予定日は18日か19日でした,,, やっぱ 調べた方がいいですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これで妊娠しますか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • これで妊娠するのでしょうか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • 下系になるのですが…

    下系になるのですが… 今月生理が20日に来ました。 生理が終わりかけた26日に彼氏と中だしはしてないけど生でエッチしました。 その日少し血が出ました。 その次の日に茶色いおりものが出ました。 今は普通のおりものになったの ですが…妊娠してる可能性ありますか? 我慢汁で妊娠すると聞いたので… ちなみに次の排卵日は8月5日予定です 優しい回答待ってます…

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 18歳。妊娠しました。

    質問です。 妊娠したと思い、今日病院に行きました。 結果は陽性。 まだ子宮?ができてないと言われ、一週間後にきたらエコーにうつると言われました。 何周目なのかわかりません。 元彼(えっちをしたときは付き合ってました)と7月の9.10に中だしでえっちしました。 別れてすぐ違う人と12日の深夜に生で外だしでえっちしました。 一番最近の生理は6月の27か28から7月の2日までだったと思います。 周期というのは生理不順なのでわかりません。 どちらの子どもの可能性が高いのでしょうか? 少しの情報でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 少し不安です・・。

    5月28・29日とナマでエッチしました。もちろん外だしで・・。酔っていたこともあって、かなりしました。やっぱり妊娠の可能性ってありますよね?!次の生理が6月15日あたりなんですが・・。

  • 妊娠?不正出血?

    1月26日から31日までは生理がきていました。 妊娠希望ですが、まただめかぁ・・・と思っていました。 そして今、トイレにいったら血の混ざった水分?(おりものよりか水みたいでサラッとしています)が薄いピンク色でおりものシートについていました。 お腹が張っていて、体調も昨夜から優れず少しだけ気持ち悪かったり、だるいのですが風邪なのか・・・わかりません。 着床出血は生理の直後でも現れるのでしょうか? 生理直前や生理中の中出しが今になって妊娠につながることはあるのでしょうか? エッチは毎回中出しです・・・ 乱筆ではございますが宜しくお願い致します。

  • 妊娠でしょうか?

    1月30日に生理はじまり、2月7日か8日に外だしでエッチしました。  その1日後にのびるおりものがでました。それから今までずっとおりもの続いています。少し多めで透明に近いです。   おりものってこんなに続くものですか?普通なら減っていくと思うんですけど・・・  今2月15日の夜ですが、まだ続いてます。病気か妊娠?と思って心配です。

  • 妊娠の可能性・・・

    今月の22日に来るはずだった生理がまだきません。 1日しか遅れていないのでなんともいえないのですが 毎月29日周期でぴったりだったので不安です。 10月25日に始まって、終わった後の 30日、31日、11月3日にエッチをしました。 そのなかの1回は少しだけ生でやりましたが 中出しはしていません。 でも、たまにゴムを逆に付け間違えてから もう1回つけることがあるので、それも妊娠の可能性が少しはあることを知ってすごく不安です。 考えすぎると余計生理が遅れそうなんですけど 考えずにはいられません(>_<) これは妊娠の可能性があるのでしょうか・・・ 教えてください。・゜・(ノд`)・゜・。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    初めまして 私は生理周期がちゃんとしておらず、いつもはだいたい28~32日です。 前回生理がきたのは12月21日でおわったのは26日です。 行為をしたのは1月5日です。 中だしはしてませんが生でしました。 そして1月20日頃おりものが多くなったのでそろそろ生理がくるのかなあと思っていたのですが、おりものの量がとても多くなるだけで血はでなくて、24、25日に茶黒色いおりものか血なのかよくわからないものがナプキンに5cmほどついていました。 今はおりものの量はだいぶ減りましたがまだおおいです。 24、25にでた茶黒色いものが生理で生理がおわったのでしょうか? それとも妊娠なんですかね? ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう