• 締切済み

iPadへメールが送れません。

知り合いのiPadにメールでPDFファイルを送りたいのですが、 エラーで返ってきてしまいます。 会社のアドレスで送っても返ってきますし、 フリーアドレスから送っても返ってきます。 一応別のパソコンからも送ってみましたが、 やはりダメでした。 何度も確認しましたが、、 メールアドレスに間違いはありませんでした。 何が原因なのでしょうか? どなたか教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

RFC違反のアドレスですと送信できませんよ。 http://support.microsoft.com/kb/281538/ja

04t0717f_1113
質問者

補足

ありがとうございます。 違反のアドレスではないようでした。