• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンでYouTube

パソコンでYouTubeを見ると 月額どの位の料金が掛かりますか? 私はパソコン初心者で システムとか全く分からないので 易しく教えて頂けると嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数271
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

YOU TUBEをいくら見ても料金は一切かかりません。 PCを使っている間の電気代は要りますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか… 通信料とかは掛からないんですかね? 回答ありがとうございました(^-^)/

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

見るだけなら無料です。 インターネット接続に必要な料金は除きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね。 ありがとうございました(^-^)/