• ベストアンサー

YOUTUBEが見られない・・・。

パソコンでYOUTUBEを見ようとしても、Adove Flash Player11.2をダウンロードしますか? と出て、動画を見ることが出来ません・・・。 「はい」をクリックしても、だめです。 もちろん「いいえ」をクリックしたら何も起動しません。 どうしたらよいか分かりますか? 全くパソコン初心者なので、詳しく説明していただけるとありがたいです。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.1

まず、AdobeFlashPlayerの最新版は入ってますか? YouTubeなどはFlashという技術が用いられており、これを再生するにはAdobe社が無料で配布しているAdobeFlashPlayerをインストールする必要があります。 http://www.adobe.com/jp/ 右下側のダウンロードの項目から、AdobeFlashPlayerを選択しダウンロードの上インストールしてください。 他にも、AdobeReaderやAdoneAirは入れておいて損は無いですよ。特にAdobeReader・AdobeFlashPlayer・Javaあたりはパソコンを使う上で必須のソフトです。 もし、現在AdobeFlashPlayerは入っているなら一度アンインストールして入れなおしてください。また、InternetExplorerとそれ以外のブラウザ(FireFox他)ではFlashPlayerが違うのでFireFoxを使う場合別途にFlashPlayerを入れてください。

oralchart357yo
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました! お陰様で見られるようになりました。

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.2

こういう質問は、ブラウザとOSを書いてください。それでないと対処法がわかりません。一般的にはAdove Flash Player11.2をダウンロードしてインストールすれば解決でしょうね。

oralchart357yo
質問者

お礼

見られるようになりました。 ご回答ありがとうございました