• ベストアンサー

YOUTUBEが見られない・・・。

パソコンでYOUTUBEを見ようとしても、Adove Flash Player11.2をダウンロードしますか? と出て、動画を見ることが出来ません・・・。 「はい」をクリックしても、だめです。 もちろん「いいえ」をクリックしたら何も起動しません。 どうしたらよいか分かりますか? 全くパソコン初心者なので、詳しく説明していただけるとありがたいです。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.1

まず、AdobeFlashPlayerの最新版は入ってますか? YouTubeなどはFlashという技術が用いられており、これを再生するにはAdobe社が無料で配布しているAdobeFlashPlayerをインストールする必要があります。 http://www.adobe.com/jp/ 右下側のダウンロードの項目から、AdobeFlashPlayerを選択しダウンロードの上インストールしてください。 他にも、AdobeReaderやAdoneAirは入れておいて損は無いですよ。特にAdobeReader・AdobeFlashPlayer・Javaあたりはパソコンを使う上で必須のソフトです。 もし、現在AdobeFlashPlayerは入っているなら一度アンインストールして入れなおしてください。また、InternetExplorerとそれ以外のブラウザ(FireFox他)ではFlashPlayerが違うのでFireFoxを使う場合別途にFlashPlayerを入れてください。

oralchart357yo
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました! お陰様で見られるようになりました。

その他の回答 (1)

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.2

こういう質問は、ブラウザとOSを書いてください。それでないと対処法がわかりません。一般的にはAdove Flash Player11.2をダウンロードしてインストールすれば解決でしょうね。

oralchart357yo
質問者

お礼

見られるようになりました。 ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • youtubeの動画が見れなくなりました

    部屋の模様替えで、パソコンを移動してからのことです、それまで見れていた、youtubeの動画が見れなくなりました。 再生しようと動画を選択すると、JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。 と出ます、Adobe Flash Playeのページにいき、ダウンロードのボタンをクリックしましたが、動画は見れるように鳴らず、うまくダウンロードできたのかも、わかりません。 JavaScript がオフ、になっているのかどうかにいたっては、パソコン知識ゼロに近い私には、なにやらわかりません。 youtube見るのが楽しみだったのに、悲しいです、この問題を解決するには、どうしたらよいでしょう、お解りの方いらっしゃいましたら、よろしくお教えください。

  • テレビでyoutubeが見られない。

    アクオスというテレビをかいました。 さっそくLANでネットにつなぎました。 youtubeを見ようと思って動画をクリックしたら、この動画は再生できませんと出てきます。どんな動画でもです。 英語でadobe flash playerと出てくるので、これをダウンロードすればいいのか!と思い、ダウンロードボタンをクリックしたら、メモリが足りませんとでてきます。 テレビのインターネットというのはyoutubeすら見られないのですか? それとも何か設定を変えなきゃいけませんか?

  • YouTubeがChromeで見れない

    YouTubeがIEでは見れるが、Chromeでは見れない。 普段はChrome使用、最近急にYouTubeが見れなくなり 「お使いのブラウザは、使用可能な動画フォーマットを認識できません。 ここをクリックして、HTML5の動画についてのよくある質問を ご覧ください。」と表示され、クリックすると「YouTube HTML5 動画プレーヤー」 と書かれた説明画面が出るだけです。他に検索して書かれたことを 確認しました。クロムの最新版を入れなおしたり、当然、パソコンも再起動、 フラッシュプレーヤーも使えるようになっています。IEから見ると 見れるのですごく困るわけではないのですが、クロムを使っていて いちいちIEを開けなくて良いようになればベストだなと思い お尋ねしています。周囲の詳しい方にも実際触ってもらったのですが 「これはわからない」と言われています。パソコンがおかしいのでしょうか?

  • youtubeが再生できない

    youtubeを読み込む際に画面に出てくるクルクルしたのが止まって動画を見ることができません。 flash playerも新しいのにダウンロードしてはみたのですが、解決できませんでした。 どうか御回答のほどよろしくお願いします。

  • フラッシュプレイヤーをアンインストールしてしまい

    adoveフラッシュプレイヤーを間違えてアンインストールしてしまい ○○○○○○○○○ ○○ビデオネット からダウンロードできなくなり 新たにフラッシュプレイヤーをインストールしましたが 上記のサイトからダウンロードできなくなりました 以前は 右クリックで「開く」で動画がでてきたんですが 今は 画面が出ずに Get flashu player がでます どうしたらいいかわからないので 教えてください ちなみに 何度か プレイヤーを インストール し アンインストールをやってみましたがだめでした 宜しくお願いします

  • YouTube 動画 見れない

    いつもお世話になっております。 Windows Vista のノートPC(HP)を使用していますが 最近IE9にてYouTubeの動画が見れなくなりました。 YouTubeのトップページには 【この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。】 が表示されており、ダウンロードの手順に従って インストールが完了しました。 現在実行しています。 までたどり着き、再起動しましたが YouTubeのトップページにはまた上記のようなメッセージが出ます。 いろいろなサイトで以下の手順でダウンロードしましたがまったくダメです。 (1)ノートンにてスマートファイアーウォールをオフにする。 (2)Adobe Flash Player のアンインストール。 (3)システム【C:\Users\○○○(自ユーザ名)\AppData\Roaming\Macromedia】の【Flash Player】フォルダを削除。 (4)再起動。 (5)Adobe Flash Player のインストール。 【プログラムと機能】には以下のようなものがインストールされております。 ・Adobe Flash Player 10 ActiveX ・Adobe Flash Player 10 Plugin ・Firefox(6.0.2) 最近【msconfig】で適当にいじっていたらおかしくなりました。 しかしFirefox(6.0.2)ではYouTubeは見れます。 原因及び、対応策がご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授願います! 宜しくお願い致します。

  • iPadでyoutubeが見られません。

    iPadを購入しました。 きれいなyoutubeの画面がでたので喜んでいたところ、ふとpcという青文字がみえたのでそれを押しました。 すると、パソコンの画面と同じ画面になったので、「それはそれで見やすい」と思っていたところ、 どの動画を再生しても、 「この動画を再生するには、Adobe Flash Playerをアップグレードする必要があります。Adobeからダウンロードしてください」という表示が出て動画が見られません。 それで、そこをクリックすると、英語で「あなたのデバイスでは無理です」みたいな表示になります。 私はどうすればいいのでしょう。youtubeがみたくて購入したのに・・・・・・・・。 どうやったら見られるかどうか教えてください。 お願いします。 お願いします。

  • YouTubeが見られなくなってしまいました。

    いつものようにYouTubeを見ようとしたところ、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されていました。私は、パソコンのことはくわしくないので、JavaScriptといっても何がなんだかわけがわからず、とりあえずFlash Playerをダウンロードしようとしたんですが、「×」と画面に表示され、ダウンロードしている様子もまったくありませんでした。 どうすれば、YouTube が見られるようになるでしょうか?教えてください。

  • 64bitパソコンでのYOUTUBEとニコニコ動画

    Windows7で64bitパソコンを使用しています。 YOUTUBEで動画を見ようとすると以下のメッセージが出て、見れません。しかし、いつも見れないわけではなく、普通に再生される場合もあります。見れないときは以下のメッセージが出ます。 この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 再生のパフォーマンスを向上させるには Flash Player 10 にアップグレードしてください。今すくアップグレードする場合はこちら、詳しい情報を表示する場合はこちらをクリックしてください。 Adobe Flash Playerは現在10.2です。 しかし、YOUTUBEもニコニコ動画も見れません。わかる方、ご教授願います。

  • YouTubeが見られない

    今朝、YouTubeを見ようとすると、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と出てきました。 いつもはこれが一瞬でてすぐに動画に切り替わるのですが、今回はこのままなんです また、YouTubeのページに行くと、左下に「ページにエラーが発生しました」と出ます。 何回入りなおしても、他の動画に行っても変わりません。 JavaScript も確認しましたし、Flash Playerも最新のはずです。 過去ログを見ると、インターネット一時ファイルを削除すれば・・・ という回答があり、試そうとしましたがそれをやるとフリーズして動かなくなり、ページを強制的に閉じることになります。 さっきまた試してみましたが、症状は変わりません。 前はパソコンを再起動すれば治ったこともあったのですが、今回は無理でした。 ちなみにニコニコ動画など、他の動画サイトは問題なく見られます。 どうしたらいいのでしょうか? お願いします。