• ベストアンサー

大分・宮崎・鹿児島でキンコーズ的なところ

旅行中にデータを修正する必要に迫られています。 大分・宮崎・鹿児島あたりでキンコーズのようにセルフPCが使えて、 イラストレーターのCS3以上が入っている(できればwin)お店は ないでしょうか? しかも土日なのです。。。 ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• glebe
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

http://www.mbe.co.jp/shop/shop_detail.php?a1=9&a2=46&cd=57 ソフトはわかりませんが、問い合せてみてはどうですか?土曜なら開いてるみたいです。

glebe
質問者

お礼

お礼遅くなりました。結局、電話でスタッフを遠隔操作、、、大変でした(笑