• 締切済み

韓国ドラマ

韓国の恋愛ドラマを見たいのですがみなさんのオススメを教えて下さい☆ 美男ですね イタズラなkiss の2つは見ました! できたらイタズラなkissみたいな恋愛ドラマが好きです(ω)

みんなの回答

• do1ce
回答No.3

イタズラなkissのような学園ラブコメだと、韓国版の「花より男子」をおすすめします。 ぺク・スンジョ役のキム・ヒョンジュンが類役で出演して有名になりました。 美男ですねのような男の中に女が混じるラブコメだと「成均館スキャンダル」をおすすめします。 主演は、JYJのユチョンです。 その他、ラブコメで有名どころは「宮~Love in Palace」かなと思います。 イタズラなkissのスタッフはこの作品に携わった方が多く、共通点がけっこう多いです。(例えば、オ・ハニのお父さんが、主人公の女の子のお父さんを演じていたり。笑) 参考になれば幸いです。

• noarin
回答No.2

「私の名前はキム・サムソン」 コメディタッチで楽しいです。

• I0c0I
回答No.1

華麗なる遺産、すごくおもしろいですよ。 ネタバレしそうで抑えておきますが、機会があればぜひごらんになっていってください! 美男ですねの主人公の女の子すごくかわいいですよね!

disneyluv
質問者

お礼

ありがとうございます! 見てみます∩・ω・∩ ミナム可愛いですよね!