• ベストアンサー

Excel 名前の定義

Excel2010を使っています セル範囲に名前の定義をするとき 誤って範囲がブックとして設定されてしまいました そこでこれを削除したくて 名前の管理で削除をするのですが 次にまたこのファイルを開くと 依然この名前が残っています どうも私にはさっぱり訳が分かりません 要はこの名前を削除したいのですが どなたかアドバイスよろしくお願いします

noname#140568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

名前の定義で複数の名前が定義されているかもしれません。全て削除してみてください。

質問者

補足

ありがとうございます 仰せの通りやってみましたがその他の名前は削除されますが 問題の名前は残ってしまいます

その他の回答 (1)

• KURUMITO
回答No.2

「名前の管理」を選択してその設定内容を見てはどうでしょう。その画面で削除したい名前を選択して「削除」をすればよいのでしょう。

質問者

補足

質問内容にも記したとおり 名前の管理で削除してみましたが それでも削除されないので質問しています