• 締切済み

ブラウザ・Flashのバージョン判定

JSを使用してブラウザとFlashのバージョンを取得して別ページに振り分けることは可能でしょうか? イメージとしては A.htmlにアクセスした際に IE7でFlashplayerのバージョンが9の場合のみB.htmlに飛ばすというものです。

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

以下のキーワードを検索: ブラウザ判定 javascript Flash判定 javascript ――で、navigatorオブジェクトの使い方を見つけてみては。