• ベストアンサー

携帯の調子が悪いんですけど。。。

auのA5304Tを使っているのですけど 先程電源が切れて、再びつけたら "ROM TEST 7"と表示されて 何をしても反応しなくなりました。(電源を切ったり、電池パックをはずしても) 充電も出来なくなりました。 どうすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

"ROM TEST 7" 5301、5304で出てる不具合です。 少し前に出ていました。 とりあえずそのままではどうにも出来ないのでAUショップに修理依頼を 出す形になります。 初期の頃だと10日くらいの修理期間がかかってましたが 今ではもう少し早く修理出来るかも(!?) そのままの状態でAUショップに持ち込んでください。 修理期間中は代替機が無料で出ます。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.1

電源も入らないんじゃ ショップに持っていって修理を依頼するしかないでしょう 前の質問の答えと同じですみません