• ベストアンサー

IEのツールバー起動させずに立ち上げる方法

IEを起動させるときyahooツールバーとかgoogleツールバーも一緒に起動するのですが、 そのせいか、IEの起動に時間がかかります。 プログラムの追加と削除で消せばいいんですが、ツールバー使うこともあるので 出来れば消したくんですが、早くIE使いたいときだけ余計なツールバー起動させずに IE起動する方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ルールばーはアドオンなので、対象のアドオンを無効にすれば可能です。 ツール - アドオンの管理 から無効にできます。