• 締切済み

間違えて閉じたフォルダを再度開くことは出来ますか?

複数窓を開いて作業していると、他のソフトの「閉じる」のショートカットCtrl+Wを、フォルダの方がアクティブになっているのを気がつかずに間違えて閉じてしまうことが頻繁にあり、何気に不便です。 閉じたタブを再表示、、、のような感じで、 閉じたフォルダを再表示することは出来ないでしょうか? 何か外部ソフトを入れる形でもいいので、あったら教えてください。 それか、それがダメなら、フォルダの「Ctrl+W」のショートカットを変更することは出来ませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そういう機能はありません、 Firefoxなどのタブブラウザで閉じたタブを復元する機能がある程度です。