• ベストアンサー

迷宮組曲(GB版)のパスワードの聞き方

GB反の迷宮組曲をやり始めたのですが、途中からスタートできるためにパスワードを 聞く(得る)方法がわかりません。どうしたら良いのでしょうか。よろしくお願い致します。

• mokup
  • お礼率81% (101/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VRAM01K
回答No.1

ゲームオーバーになったときに表示される、らしいです。

mokup
質問者

お礼

出てきました!ありがとうございます。序盤でゲームオーバーになっても 何も出てこなかったのですが、1匹目のボスを倒した後にゲームオーバーに なったらパスワードが出てきました。