-PR-
解決済み

元祖ファミコンの『迷宮組曲』

  • 困ってます
  • 質問No.28172
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (53/145)

ファミリーコンピューター用ゲームソフト
『迷宮組曲~ミロンの大冒険~』の
コンテニューのやり方を覚えている方、
教えてくださいませm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

1回のボスを倒して水晶をとってからだと、
左を押しながらスタートボタンを押すとOKだったような。
お礼コメント
maopu-

お礼率 36% (53/145)

解答ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

【最初のボスを倒してから、左おしながらスタート】で、
無事にコンテニューできました~♪
投稿日時 - 2001-01-22 00:59:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

下の人と同様です。
最初のボスを倒して、
そのあとは死んだら
左を押しながらスタートだと思う。
左とセレクトかもしれないが・・・。