• ベストアンサー

FFX-2 ベベルの迷宮の抜け方

文字通り、迷って出られません。 ベベルの迷宮には入れたものの、途中行き止まりになってしまい、先に進めません。 紋章の入った柱が両端にあり、前方には柱というか岩というか足場があり、飛んでそこに行けそうなのに、前に進むことが出来ません。 誰か助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.2

両側の柱に×を押して上れば、手前に足場がきます。 柱に上る際には、光っている側面からしか上れないようです。 って、こんなところでしょうか?攻略サイトを見るか攻略本を買った方が早いと思いますよ。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

mami-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでヴェルナガン発見コンプリートすることが出来ました。 攻略本はあるのですが、ここのところは載っていませんでした。

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.1

私はプレイしたことがありません。 攻略サイトを見つけたので紹介いたします。 http://www.gameiroiro.com/

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kobakan/