-PR-
締切済み

迷宮組曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73840
  • 閲覧数121
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

随分昔に発売されたファミコンソフト迷宮組曲の続編がでているらしいと
聞いたのですが、どなたかタイトルや内容について教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

こんにちは。 迷宮組曲、音楽が素晴らしいゲームでしたね。 私は2面のボスすら倒せなかった思い出が(苦笑)。 さて、続編の事ですが、検索してみました。 続編はSFCで「ドレミファンタジー」(1996発売) が発売されているようです。 また、ハドソン社からリメイク作としてゲームボーイソフト「ミロンの迷宮組曲」(1993発売)があるようですね。 どちらのソフトも、中古での入手は困難みたいですが… ...続きを読む
こんにちは。
迷宮組曲、音楽が素晴らしいゲームでしたね。
私は2面のボスすら倒せなかった思い出が(苦笑)。

さて、続編の事ですが、検索してみました。
続編はSFCで「ドレミファンタジー」(1996発売) が発売されているようです。
また、ハドソン社からリメイク作としてゲームボーイソフト「ミロンの迷宮組曲」(1993発売)があるようですね。
どちらのソフトも、中古での入手は困難みたいですが…

内容に関しては、プレイしていないのでお答えする事が
出来なくてすみません。
それでは、御参考までに。
お礼コメント
tissue

お礼率 91% (11/12)

お礼が遅れてすみません。
参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2001-09-11 00:20:44
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ