• ベストアンサー

履歴の削除に関しての質問です

vistaでデスクトップの「コンピュータ」を開くと、ウインドウの上の方に「→コンピュータ→」みたいに表示される所がありますよね? その右の↓をクリックすると、履歴?が表示されるのですが、その履歴を削除する方法が分からもず困っています。 どなたか教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zagard06
回答No.1

※IE画面で上の「ツール(T)」を押す→「閲覧の履歴の削除」 を押し→出た画面の上からの□にチェックを入れ→パスワード以外全部に チェック 「削除」を押して暫く削除を待ちます,.

kehukoete
質問者

補足

インターネットブラウザの履歴を削除したいわけではありません…

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2さんのやり方でやってみましたが、どうやら「フォームデータ」ではなくその上の「履歴」のようです。私も知りませんでした。

kehukoete
質問者

お礼

回答有難う御座います

• masakaze
回答No.2

いいえ、No1さんの方法であっています。 Windowsエクスプローラーに入力したアドレスはIEと共有されています。なのでインターネットオプションから削除できます。 正確には、IE起動→ツールからインターネットオプション→閲覧の履歴から「削除」をクリック→「フォーム データ」という項目にチェックし削除。

kehukoete
質問者

お礼

今更ながら、回答有難う御座います 無事削除できました