• ベストアンサー

ウクレレ教室を探しています

先日、独学でウクレレを始めました。 しかし、せっかくですしストロークなどきちんと覚えたいので、ウクレレ教室を探しています。 茨城県央地区に住んでいるので、県央付近に教室があるといいのですが、多少遠くてもかまいません。 大きな教室でなくてもいいです。 インターネットで検索してもどこも出てきません・・・。 ぜひ情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vavin
回答No.1

電話帳で「ギター教室」を見てみると ウクレレ教室も一緒にやっている所があります。 (私の地元のタウンページには載ってます。) もし載ってなかったら、とりあえず、ギター教室に 電話して情報を聞いてみてはいかがですか? ウクレレ教室を教えて貰えるかも知れません。

mew-mic
質問者

お礼

ありがとうございます! 電話帳か、考え付きませんでした。 これから調べます。 ありがとうございました。