• 締切済み

大阪でウクレレ教室

先日ウクレレを買ってみましたが 今まで音楽を全くしたことがないので、 楽譜すら読めません。 とりあえずは初心者用のビデオを買ってみますが、 それでも分からない場合は ウクレレ教室に通ってみようと思っています。 その場合、全く音楽が分からない ものを受け入れてもらえる教室はありますでしょうか? この質問を見て心当たりのある方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#79098

みんなの回答

回答No.1

全くの初心者でもOKだそうですよ!

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~ims.mori/lesson2.html
質問者

お礼

ありがとう御座います。 何とか自分で見つけることが出来ました。