• 締切済み

プーさんメールにきたHTMLメール

友人がHTMLメールを送ってくれたのですが、プーさんメールでは添付ファイルがついてくるだけで肝心の画像が見れません。 アウトルックエクスプレスで見れば見れると教えてもらったのですが、その方法がわかりません。 インターネットオプションのところの電子メールをアウトルックエクスプレスにしたのですが、その後はどうすればいいのでしょうか? 友人がせっかく送ってくれたものなので是非見たいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oni888
回答No.1

ぷーさんメールに添付されたhtmlファイルを開くだけでは駄目なのですか?

ayumin31
質問者

補足

開くと文字化けしたものが出てきます。。 もう一度送り直してもらったほうが無難でしょうか?