• ベストアンサー

HTMLメールの作り方

HTMLメールで画像や文字が綺麗にレイアウトされたものがありますが あれはどうやって作っているのでしょうか? 私はMACでOutLook EXpressを使っています。 いろいろ調べてみたのですが さっぱりわかりません。 フォントを大きくする、色をつける・・・・ それはツールバーでできるのは解るのですが・・・・ どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索サイトで、「OE」「HTMLメール」「雛形」などと入れるといろいろ出てきますよ。 1つお勧めするサイトをのせておきますね。参考にしてください。

参考URL:
http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/form3.html
123chu
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 MACだとこの、編集というツールが見当たらないんです。探せないだけなんでしょうか・・・・?