• ベストアンサー

chrome

chromeブラウザを使用していところ、突然何もしていないのに 【chorme.exe】というものがダウンロードされてきました。 これは、何なのですか? また、削除しても問題はありませんか?

• mck37
  • お礼率97% (469/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=chorme.exe&lr=lang_ja ここにいっぱい出ています。 何か増殖型のブラウザみたいですね。 TABごとにEXEファイル増殖するみたいです。

mck37
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 chromeがメモリを食うと言うのは驚きでした。 一応、このままでいじらないでいます。