• ベストアンサー

亀有近辺にすむみなさまぁ~

亀有近辺にバスケットゴールのある公園を探しています! 昔バスケットをしていた私の娘が中学に入りバスケットをはじめました。 一緒にやりたくてゴールを探しています!亀有近辺にあったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.1

こんばんは とりあえずググってみたら、こういうサイトが見つかりました。 http://www.rokyu.net/goal_search13.html これを元に、確認してみてはいかがでしょうか? あとは区立や都立の体育館などの施設も、個人利用で一般開放されているものもあります。 他の区も含めて、これを利用するという手もあります。 http://www.spo-katsushika.com/index.html

chi-mama2
質問者

お礼

色々な場所を教えてくださってありがとうございました。 やっぱりすぐ近くにはないものですね。 でもせっかくなので近場の所に行ってみようと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪市平野区近辺でのバスケットコート

    中学1年生の双子の息子がバスケットボールにはまっています。学校のクラブには男子バスケット部がないため、友達数人と練習できる場所を探しています。大阪市平野区近辺でバスケットゴールを使用できる公園や施設をご存知の方、教えて下さい。

  • 亀有公園

     亀有公園がどこにあるか分かりません。葛飾区ということは分かるのですが、どこにあるのかわかりません。それと、亀有公園の最寄り駅も教えてほしいのです。お願いします。

  • バスケットゴールのある所

    横浜市緑区近辺で、バスケットゴールのある 公園、体育館を知っていたら教えてください!! 子供のミニバの練習をしたいと思っています。 ゴールの数は一つでもかまいません。 できれば、体育館でなく公園を探しているのですが、 探しても見つからないので… よろしくお願いします!!

  • こちら葛飾区亀有公園前派出所の略し方

    こちら葛飾区亀有公園前派出所の略し方 あなたなりのこちら葛飾区亀有公園前派出所の略し方を教えてください!☆

  • 秋葉原の駅前のようにバスケットゴールがある公園のあるところを教えてください。

    秋葉原の駅前のようにバスケットゴールがある公園のあるところを教えてください。地域的には関東近辺で探しています。どうぞよろしくお願い致します。

  • 亀有駅からのバスについて

    亀有駅からバスで八潮市大曽根1574-2付近に行きたいのですがこの住所近辺にバス停はあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 滋賀県(大津)付近でバスケットゴールがあるところ

    滋賀県大津の近辺で野外バスケットゴールがある、公園を探しています。手続きが面倒でなければ有料施設でも構いません。 どなたかご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。

  • 綾瀬、金町、亀有在住の方及びその近辺(松戸~北千住)にお住まいの方に質問です。

    綾瀬、金町、亀有在住の方及びその近辺(松戸~北千住)にお住まいの方に質問です。 来月か再来月くらいにその近辺に賃貸物件を探しにいこうと考えているのですが、住むとしたらどこがおすすめでしょうか。 住んでる方がいましたらその地区のメリット、デメリットをなんでもいいので教えてください。 あと近くには○○があるから住みやすい、住み難いなどの声もいただけたら嬉しいです。 昔住んでいたなど人もなにかご存知でしたらアドバイスよろしくおねがい致します。

  • バスケットゴール設置場所

    近くにバスケットゴールがないので買おうかと思っています。 しかし庭なんてものはなく置き場所がありません。 公園は近くにあるのでそこまで持っていってもいいですが、都度持ち運ぶことはできないですし普段の置き場所がありません。 そこで公園にバスケットゴール設置するよう依頼してみようかと思うのですが、どこに言えば良いですか? 簡単に通るとは思ってません。

  • 宝積寺駅周辺の公園

    宝積寺駅の周辺にバスケットゴールのある公園があると聞いたのですがどこなのかいまいちよくわかりません。 知ってる方がいれば教えていただけないでしょうか? そのバスケットゴールも大人用の高さかなのかも分からないのでそれもわかると嬉しいです。