• ベストアンサー

youtubeに動画をアップしたいのですが…

家庭用のホームビデオでも動画をアップできるのでしょうか??? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

pcにビデオを取り込んでからUPすれば良いです。動画の形式は1の方の回答のとおりです。ただし、1つの動画は15分以内です。YouTubeのアカウントを取得して下さい。YouTubeには動画UPの仕方という動画がたくさんあります。それ見ると早いかも知れません。

その他の回答 (1)

• 70dai0001
回答No.1

出来ます。私はソニーのハイビジョンデジタルビデオカメラで撮影した、風景動画を40件ほどアップしました。」 先ず撮影した映像をPCに保存する必要が有ります。 (ここへのQ&Aに何とかファイル・・・・「に変換しないといけない」等との回答が随分ありますが=大間違い。YOU TUBEはどんなファイルでも自分所で変換するとかですからご心配はいりません) 次に申し込みをしてアカウントを貰う必要が有ります。 申し込むと仮登録になり→本登録申し込みの記号だったかが→携帯電話に入ってきます。再度其れをいれた申し込みをしたら→ YOU TUBEアカウントが作成されました」とのメールが入ってきました。 以下はYou Tubeのヘルプセンターです。此れで何でも分かると思います。 http://www.google.com/support/youtube/  私の場合は上記で合っていると思います。