• ベストアンサー

youtubeの動画アップについて

息子の部活動などアップしようかと考えてます。アップ方法など分かりやすい サイトなどありますが、ひとつ分からないので教えて下さい。 動画アップ完了後、自分のPCを閉じたらアップ動画は見られなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

アップロードの意味は、あなたのPCに保存されているファイルをYoutubeのサーバーにコピーするとゆうことです。 アップロードが完了すれば、あなたのPCは関係ありません。 電源を切っても故障してもYoutubeサーバー上のファイルは影響を受けませんよ。 アップロードするには、右上にある[アップロード]ボタンを押してアップロードしたいファイルを画面にドロップするだけです。その後題名や説明を追加できますよ。

eiji39119
質問者

お礼

大変よくわかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

保存されますので、検索すれば見られると思います。

eiji39119
質問者

お礼

そうですか~ありがとうございます。

関連するQ&A

  • youtubeにアップした動画が消える

    タイトル通りです。 4分ほどの動画ですが、何度アップしてもアップ完了したら消えます。 他の動画をアップしても問題ないのにその動画だけがアップできません。 著作権問題に反していないと思うのですが、他に何か理由があったりしますか?

  • どうやって動画UPさせている?(youtubeに)

    youtubeに歌の動画をUPさせている人達がいますが、あれはどのような操作方法で自分が歌った歌とかをUPさせているのでしょうか?(歌動画に限らず、TVゲームの動画とかもです。) また1回の動画UPで15分以上(長時間)UPさせている人達はどうやってUPさせているのか自分はさっぱり解りません。 自分が思った事は【デジカメで最初録り、家に帰ってパソコンで繋いでそこからUPさせているのでは?】と思った事です。 実際は分かりませんが。 とにかくyoutubeに動画をupさせる操作方法を教えて下さい。 お願いします。

  • YouTubeに歌っている動画をアップしたい

    YouTubeに歌っている動画をアップしたい YouTubeに歌っている動画をアップしたい タイトルのとおりYouTubeに歌っている動画をアップしたいというものです。 歌ってみた動画と同じ(?)ですが・・・。 しかし動画の作り方、録音から編集までわからないことだらけです。(注:http://www41.atwiki.jp/utattemita/←のサイトを読みましたがわからないところがありました) まず私が知りたいのは「実際に歌っている動画に音源を加えたいので編集方法が知りたい」というものです。 以前私は携帯のカメラで自分が歌っているところを撮影しました。(注:動画を撮ることができるが音声を撮ることができないデジカメしか持っていなかったため) カラオケをPCから流して歌っていたところ音楽が聴き取れず、だんだん歌がズレてしまいました。次に音楽をヘッドホンで聴きながら歌ったのですが編集方法がわからずアカペラ状態の動画になってしまいました。 というのが一連の経緯です。 YouTubeではイヤホンやヘッドホンをしながら歌っている人がいます。声も音楽も綺麗に入っていて聴きやすかったです。コンデンサマイクを使っている人や何も使っていない人もいました。(ひょっとしてWEBカメラみたいのじゃないとダメ?) 歌と動画を後で編集したら口パクパクと歌がズレてしまうのではないかと不安です。 きちんとした機材を買う余裕もありません。 次に私が知りたいのは「音楽の間奏部分(instrument)を綺麗な形でカットしたい」ということです。 時間の短縮と聴いている人が間奏で飽きないように歌いきりたいという理由からです。 もちろん間奏が素敵な歌ばかりでカットするのが惜しいくらいです。 以上の事柄です。 オーディオ・インターフェイスも持っていません。 教えていただきたいこと (1)実際に歌っている動画に音源を加えたいので編集方法が知りたい (2)音楽の間奏部分(instrument)を綺麗な形でカットしたいのでそれが可能なソフト

  • ニコニコ動画にアップしたい。

    自分で編集したDVDなんかをニコニコ動画にアップしたいと思っています。  ただ、サイトをみてもいま一つ理解できません。 動画アップの方法が載っているサイトなんかありましたら、教えてください。

  • Youtubeに自作動画をアップしたい

    Youtubeに自作動画をアップしたい とあるサークルの活動動画や写真をYoutubeにアップしてみんなで見れるようにしたいのですが そもそもどうやって作ったら良いんでしょうか? 参考になるサイト等教えていただきたいです。 ムービーメーカーだと凝ったことはできないようなのでFlashで作成するつもりです。 Flashもちょっとしか触ったことがありませんが・・ (どの形式で作成すれば良いのかも謎) 「そんな初心者では無理」といったご意見は結構ですので よろしくお願いいたします。

  • youtube動画UP者に質問

    youtubeに動画をアップされてる方にお聞きします。 1、自分がyoutube上にUPした動画をPCなりディスクなりにバックアップ(保存)することは可能ですか? 2、保存した動画のBGMを消して、新たにBGMを入れ直すことは可能ですか? 3、または、UPしてる動画のBGMを消すことは出来ますか?でその上に新たにBGMを入れ直すのは可能ですか?

  • youtubeの動画(音楽)のアップについて

    youtubeへの動画(音楽)のアップロード及びダウンロードについてお教えください 自分で撮影した動画に好きなアーティストの音楽をいれてyoutubeへUPしたいと思っています そこで質問なのですが 1・ 自分で撮影した動画に、好きなアーティストの歌(購入したもの)をつけてyoutubeへアップするのは違法になるのでしょうか? 2・ youtubeにアップされている歌、例えば、CDジャケットのみ映っている動画内の歌等を、自PCにダウンロードして さらにその歌だけを抜き出し、自分で撮影した動画へつけてアップするのは違法でしょうか? 乱文で分かりにくいかと思いますが宜しくお願い致します

  • すいません、YouTubeに動画をアップしようと思

    すいません、YouTubeに動画をアップしようと思って実況をいれようと思ったのですが動画は取れたので声を入れようと思いマイクを買いさしましたが全然マイクが反応しません… 他のPCでは反応しました。 どうやったら反応するでしょうか… 反応しないPC dell 反応したPC VAIO よろしくお願いします!

  • youtubeに高画質の動画をアップしたいのですが

    youtubeに自分で弾いたギターの動画をきれいにアップしたいです。 先日、試験的にアップしてみました。 まぁまぁのHDDのビデオカメラを持っていて、録ったときはかなり高画質だったのですが、MPEG2に変換して、アップしたら、かなり画質が落ちました。(HDモードにしても) 他の動画を見ていると自作の動画でもかなり綺麗な画質でアップされているものもあるので、せっかくいいビデオカメラを持っているなら綺麗にアップしたいです。 今のアップの仕方に何か問題があるのでしょうか? 一番画質を落とさずにアップする方法はどのような方法ですか?

  • YouTubeに動画をアップしたら・・・

    創作ダンスを撮ってYouTubeにアップしました。 合計8本の動画を撮ってアップしました。 1年後の今日、久しぶりに自分自身の動画を観ました。 奇妙な1本目の動画を発見しました。 僕の動画の真下に全く同じ動画が1つアップされてました。 管理者は赤の他人の名前が記載されてました。 さらにタイトルが僕がつけたタイトルに9割似ていました・・何なのこれ? さらに・・・さらに・・・ 奇妙な動画2本目を発見しました。 タイトルに僕の名前、作者も僕の名前で記載されてました。 その動画をクリックしたら僕がアップした8本の動画に見知らぬ動画4本がアップされてました。 わけがわからなくなり頭が混乱しました。 質問です。 ●このような現象は自動的に起こるのでしょうか? ●誰かがイタズラでやったのでしょうか。 それならこんな迷惑なイタズラをされないような対策はないでしょうか? よろしくお願いいたします。