• ベストアンサー

youtubeの動画アップについて

息子の部活動などアップしようかと考えてます。アップ方法など分かりやすい サイトなどありますが、ひとつ分からないので教えて下さい。 動画アップ完了後、自分のPCを閉じたらアップ動画は見られなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.2

アップロードの意味は、あなたのPCに保存されているファイルをYoutubeのサーバーにコピーするとゆうことです。 アップロードが完了すれば、あなたのPCは関係ありません。 電源を切っても故障してもYoutubeサーバー上のファイルは影響を受けませんよ。 アップロードするには、右上にある[アップロード]ボタンを押してアップロードしたいファイルを画面にドロップするだけです。その後題名や説明を追加できますよ。

eiji39119
質問者

お礼

大変よくわかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

保存されますので、検索すれば見られると思います。

eiji39119
質問者

お礼

そうですか~ありがとうございます。