女難の相とは?女性関係にお悩みの方必見の情報

このQ&Aのポイント
  • 女難の相とは、姓名判断や占いで女性関係にお悩みの男性に診断されることです。
  • 女性関係が派手ではなく、何も問題のない普通の男性でも女難の相が出ることがあります。
  • 女難の相は将来的に女性関係でトラブルや問題が起こるかもしれないことを意味します。
回答を見る
  • ベストアンサー

女難の相って・・・。

こんにちは。 先日、友人に誘われて姓名判断に行ってきました。 そのとき「女難の相がでている」と言われました。 それも、相当なものらしいです。 普段なら聞き流すところですが、私の性格や過去の出来事などで指摘されたことが、ことごとく当たっていただけに、この女難の相についても無視できません。 そこで質問ですが、ずばり女難の相って何でしょうか? どのようなことが考えられるのでしょうか? 女性関係についてはそんなに派手でもなく、女性の友人もそれなりにいて、女性で困ったことも無い、ごくごく普通の男なんですが、今後女難の相が具現化してくるかも知れないそうです。 ご存知の方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoza
回答No.1

はっきり言えば、姓名判断で何から何までを当てるというのは不可能かと思います。 日本中に同姓同名の方がどれほどいるでしょうか。 みんなが同じような人生かというと、そのようなことはありません。 おおざっぱなところでは似ていることはあっても、詳細にと言うのは無理でしょう。 外、内運などの見方は、漢字系の名前しか観ることが出来ませんし、それでは真理とは言えないでしょう。 全ての名前に通用してこその真理ではないでしょうか。 名前だけで全てを鑑定するのは無理があるのです。 名前だけでは、「このような傾向がある」程度しか出ないはずです。 そう考えると、女難の相は信憑性が薄れてこないでしょうか。 気にすることでは無さそうですが。 ちなみに、女難の相でしたら、総画数43画の名前の方が多いようです。