主人がブルマをはいてほしいそうです。新婚です。

このQ&Aのポイント
  • 私の新婚の主人が私にブルマをはかせてセックスをしたいと言っていますが、自分ひとりで大人のおもちゃ屋さんに行って購入してもいいでしょうか?男性からすれば、妻が一人でそのようなお店に行くのはどう思いますか?
  • ブルマを購入した場合、サプライズ的にはくことが嬉しいでしょうか?それとも、主人に相談してからはくべきでしょうか?
  • バカげた質問ですが、素直な意見をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人がブルマーをはいてほしいそうです。

新婚です。 主人が私にブルマをはかしてセックスをしたいそうです。 それ自体は構わないのですが、主人も度々そう言ってくる割には大人のおもちゃ屋さんに入るのが気恥ずかしいらしく、なかなか「行くぞ(ブルマを買いに)!!」となりません。そこで質問です。 (1)これは私が自分一人で大人のおもちゃ屋さんに行って購入しても良いものでしょうか? (男性からしたら、妻が一人でそういうお店に行くのはイヤでしょうか?) (2)ブルマを購入したとして、はくタイミングはサプライズ的に「じゃ~ん!ブルマちゃんで~す♪」みたいにいきなりやる方が嬉しいですか?それとも、「実はブルマを買ってみたんだけど・・・今日、はいてみようか?」と主人に聞いてからはくべきでしょうか? すっごくバカな質問でごめんなさい。素直な意見をお願いします。

noname#134219
noname#134219

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

町のスポーツ店で売ってないですか?  もしなければ、ネットで購入するのが一番 簡単だと思います。 (1)これは私が自分一人で大人のおもちゃ屋さんに行って 購入しても良いものでしょうか?  貴女が行くと店員や客に変な目でみられます。 それに、男としてはやはり行ってほしくないです。  (2)ブルマを購入したとして、はくタイミングはサプライズ的に・・・  もちろんサプライズ的な感じがいいですね。 旦那さんが「ただいま~」って部屋に入ってきた時に、 貴女がブルマ姿でオナニーしてるっていうのはどうでしょうか?  大人のおもちゃ屋に入るくらいどうってことないんだから、 早く欲しいものを買ってくればいいのにね。  

noname#134219
質問者

お礼

前回も今回も回答して頂いてありがとうございます。 はい。脳内でシュミレーションしましたが、やはり私一人で大人のおもちゃ屋さん・・・というのは無理かもしれません。ネットでの購入を検討します。 いきなりブルマーでオナニーですか・・・。 こちらも脳内でシュミレーションしましたが、主人が仕事でクタクタ、又は「セックスより飯!」みたいなテンションだったらイタすぎるので、これは主人にオナニーが見たいか聞いてから検討しますw

その他の回答 (3)

回答No.4

かわいいヘンタイ旦那ですね(^^) ブルマは大人のオモチャ屋さんじゃなくてもいいでしょ もっと過激な志向になったら二人で衣装と道具を見に行けばいいと思います 知らないで脱がしたらブルマだったら興奮するんじゃないかな ノーブラで体操服、毛を剃る等のオプションもご考慮ください

noname#134219
質問者

お礼

ありがとうございます。 が、「ヘンタイ旦那」ではなく「ヘンタイ夫婦」と言ってほしかったですw ノーブラですか。 その発想はなかったですね。下着のつけ方にもこだわってみます。 毛を剃ると後々チクチクしてイヤなのでやめておきますw

回答No.3

>(1)これは私が自分一人で大人のおもちゃ屋さんに行って購入しても良いものでしょうか? (男性からしたら、妻が一人でそういうお店に行くのはイヤでしょうか?) それで嫌がる旦那は、相当に性格が悪い人間ですね。 今はAmzonでも購入できますよ! >(2)ブルマを購入したとして、はくタイミングはサプライズ的に「じゃ~ん!ブルマちゃんで~す♪」みたいにいきなりやる方が嬉しいですか?それとも、「実はブルマを買ってみたんだけど・・・今日、はいてみようか?」と主人に聞いてからはくべきでしょうか? 黙ってサプライズが良いんじゃないでしょうか?

noname#134219
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり、ネットで発見しました。 あとは主人に気取られず商品を受け取るだけですね(^^)

  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.2

別にその手の店に行かなくても ブルマは購入出来ると思うのですが・・・ タイミングは、仲良しする時にサプライズ的の方が 旦那さんは喜ぶんではないかな^^

noname#134219
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりサプライズの方が良いですかね~。 ビックリさせてみます(笑

関連するQ&A

  • 主人の車にバイアグラ?

    主人の車にバイアグラ? 40代の夫婦です。昨日、主人の車でCDを探していたら見覚えのない薬?のような物と 大人のおもちゃ(バイブ&ローター)が出てきました。 薬はネットで調べるとバイアグラのようなものだと分かりましたが私とのSEXで使っている形跡はありません。 大人のおもちゃも夫婦で使った事はありません・・・ これって主人が浮気しているということですよね? 愛人、セフレとのSEX時に使用しているのですよね? 風俗(デリヘル)等におもちゃ持参で行く事ってありますか?

  • 露骨な主人にたいして・・・

    先日、「どうしてセックスをしなくなったの?どうしてキスとかハグとはぜんぜんしなくなったの?」というのを題材に2度ほど話し合いをしました。 主人がいうには、「仕事のことで頭がいっぱいで性欲もなにもなくなってしまった。」といいます。 (その割には結構早く家に帰ってきてオンラインゲームを夜2時3時まで毎日しているのですが) レス前は、お互い忙しい仕事をしていましたが、そんなのお構いなしで毎日といってもいいほど、セックスしていました。 レス気味になってからというものの、胸を触って、あそこに指入れてちょっと濡れ気味だったらすぐ入れてとっとと出してしまう・・というセックスです。 とにかく、そういう状態に耐えかねて主人と話し合いをしました。主人は「ごめん、気をつける」「がんばる」といいました。 すると、話し合いをした翌日から急に、出勤時にはキスをして、時々と触りにきたり、寝るときに腕枕をするようになったり、とても露骨に変わりました。 でも、私としては、「がんばって」触るようにされたり、「気をつけて」キスをされたり・・・というのがとてもイヤです。 それと、話し合いをした数日後、私の方から「疲れてなかったらエッチしてくれる?」と気を使いながら言いました。 そのときセックスはしてくれたものの、驚くほど短時間で終わりました。まだほとんど濡れてもいないのに、無理やりに近い状態で押し込まれ・・・・。 こんな状態なのですが、この状態に対して主人にこんなセックスじゃイヤとか、露骨にコミュニケーションとるのやめて欲しいと、再度話し合いをしてもいいのか悩んでいます。 私さえコミュニケーションやセックスをしたいということを我慢すれば、主人も気を使わなくてすむようになるし、ギスギスした話し合いもしなくてよくなるし・・・。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスいただけるととてもうれしいです。

  • ドラゴンボールを探しているブルマについて

    ドラゴンボールで検索したら3000件以上あって、 私の疑問があるか探すのも一苦労です。 もし質問が被っていたらごめんなさい。 ブルマはなぜドラゴンボールを探していたのでしょうか? 近くにあったネット&漫画カフェは潰れて、現在はカラオケ屋さんになっています。 書店にも足を運びましたが、昔の漫画ですから置いていません。 この疑問の為に第1巻を購入するのも、もったいないですし。 ウィキペディアでも調べてみましたが、そこまで詳しく記述されていませんでした。 現在でもドラゴンボールを愛読されてる方、または物凄~く記憶力の素晴らしい方、 ご返答お待ち申し上げます。

  • 主人が…

    初めまして。30代の主婦です。私は主人と歳が離れています。 最近は夜の営みはまったくありません。それどころか完璧にレスなんです。 そこで、いわゆるオトナのおもちゃを購入して主人と試したいと思って いるのですが「オレとお前ではモチベーションが違う」 「体力的にムリ」などまったくの無関心です それどころかいわゆるモバゲーのアバターの女の子と親密にチャットをしたり 個人的に連絡を取っている様子です。一度、本人に問いただしてみた所 逆上して私に暴言を吐き捨てるありさまでした。 どなたか、ワタシにお答え下さい。 私は主人と別れたくはありません。願わくばまた以前のようになりたいです、

  • 主人と私。私の存在の意味?

    こんばんは。私の悩みを聞いていただけないでしょうか?見ていただき、ありがとうございます。今わたしは、主人との夜の営みで悩んでいます。主人は42さい、私は31さいです。子供は二人います。主人が私に触れてくれません、悲しい、むなしい、そして寂しい です。結婚して6年たちま すが、ここ三年間、主人から誘って もらえず流石に最近は、たまには主人から誘って、 嫌 な言い方ですが、襲って欲しいのです。いろんな原因があります。まず、主人はセックスの最中よく足がつります。そしてほとんど途中で萎えます。主人も疲れてるんだなと思いますが、正直頑張って欲しいです。セックスは二ヶ月に一回くらいで、私が求めると主人は、セックスは面倒だから一人でしたほうがいい、お前は病気だからしたがるんだといいました。それを聞いたときはショックでした。かなしくなり布団のなかで泣きました。主人は言いました、私が実家に帰省しているときに処理していると。ただただ、抱き締めてもらいたい、私がいつも誘うのは寂しい、誘ってことわられるのはもっと悲しい。ただ抱き締めて欲しいのです。このまま私は性欲を我慢し、夫の性に対する気持ちを一生涯理解しないといけないとおもいますか?最近は私は主人にたいして、主人のいいところをなるべくみようと努力しています、夜の営みを考えずに。でも愛されたいです。読んでいただいた皆さんありがとうございました。 が、これは新婚当初からです。主人か、寝ている私が

  • 主人のあそこの形で悩んでいます

    主人のあそこの形が下向きに曲がっているので 挿入時しても当たり所が悪く、快感を感じないのです。 個人的にはちょっと上向きが好きなのですが せめて主人のものが真っ直ぐであれば 太さも長さも私好みで良かったのに・・・ こんな状態でもう結婚10年も経ってしまいました。 いつも前戯の時にオーラルセックスでイカせてもらっていますが 主人のモノの挿入では未だかつて一回もイッたことがありません。 体位を後背位に変えても快感がありません。 後背位だけでなくどんな体位でもダメです。 ずっとこれからも挿入で絶頂を迎えられないまま終わるのかと思うと空しさを感じます。 主人はとても優しくて誠実で勤勉でとても家族思いで 前戯もSEXの内容もとても良くて、SEXの回数も多すぎず少なすぎず とにかくあそこの形以外はとても満足しています。 私は主人をとても愛しているのでいつも絶頂を迎えた演技をしています。 でももう演技をするのも限界になってきました。 結婚前のように、挿入による快感と絶頂感を体験したいです。 おもちゃを使って自慰をしたりしていますがやはり物足りません。 本物で思い切り突かれてイキたいです。 このような気持ちになっている私はどうしたら良いでしょうか? こんな事は誰にも言えず今まで一人で悩んできました。 どなたか真剣な良きアドバイスをお願いします。

  • 主人の暴言とセックスレス

    主人32歳、私は30歳で結婚して2年です。 2年間お付き合いしましたが、それまでは本当に優しくて、セックスも会う度にありました。 しかし、結婚してから態度がガラっと変わり、暴言がひどく、セックスは拒否されるようになってしまいました。 毎日とにかく文句の連続。家事などをしていて話が聞こえず聞き返すと「いつもお前は聞いてねーよな」、私が質問すると無視したり「この前話しただろ!!」と言われます。主人と同じことをすると逆ギレです。 主人は夜勤のある仕事をしており、帰ってくると必ずAVビデオを見ています(私は仕事で不在)。この件で昨年家を出て話し合いをしましたが治らず、棚の中にはビデオ50本が山積みです。ビデオを一緒に見たい、と言ったら「見てもやるつもりは全然ならないから」と言われました。セックスレスの問題も「そういうまじめなのが嫌だ」と言われました。 人の非難もすごく、私の性格も指摘し、お母さん(義母)にも「バカじゃねーの」と言います。外面はとてもよく「いい人」です。 優しい面もあり、お土産を買ってきてくれたり、ギャンブル・無駄遣いは無し、飲み会などが続くと「悪いな」と言ってくれます。でも、それが寂しくてくっつこうとすると拒絶され、セックスもなく1日が終わります。近づくと「近すぎる!」と押し返されたり、キスも義務っぽい感じです。でも、主人自身が少し距離を感じると不安?な顔をします。 とてもプライドが高くて、結婚後1度もごめんなさいを聞いたことがありません。私自身、料理もなんとか頑張り、掃除をし部屋も綺麗にし、体型にも気をつけて前向きに頑張ってきましたが、バカとかぐちゃぐちゃ言われる度に自分にも、女性としても自信がなくなっていって、別れたい…と思うようになってきました。 何か良きアドバイスをください。

  • 主人が私に内緒で大人のおもちゃを発注、萎えた気持ちをどうすれば?

    女性の方に質問です。 38歳で結婚12年目、子供が一人います。 私はもともと若いうちから性的欲求があまりなく、でも求められれば応じることはできていたのですが、出産後は誘われてもまったくその気が起こせず、日々悩み続けてます。自分でも「これじゃいけない」とは分かっているのですが、主人に一度厳しく言われてからは、「なんとかしなきゃいけない」と思えば思うほど冷めてしまい、逆に「こんなことのせいで何でこんなに悩んで辛い思いしなきゃならないの?こんなこといらない!」と嫌気が差し、「でもそれじゃだめよね。。。」と、一人で堂々巡りしています。 本来は、夫婦で時間を取ってゆっくり一緒に解決していけば良いのでしょうが、とにかく主人が忙しい人でタイミングが合わず、また当人が疲れきっているので私の体を気遣うゆとりもない状態で求められるので、体は痛いわ、心も辛いわで、態度に出さないよう気遣うのが大変です。。。 で、ここからが本題で、今週、数ヶ月ぶりにお互いの休みが合いそうなのですが(共働き)、私は何も予定は聞いていないのに、今日主人の留守に宅急便で大人のおもちゃが届いたんです。 もちろん、私のため、夫婦のためを思ってくれたからなのは、百も承知してます。優しい、いい人だと思います。 ただ、頭ではわかっていながら、何も知らなくてそういう宅急便を受け取って、(もちろん今までそういうものを買ったことはないので)「この休みはこれを使う予定なんだ」と思うとひどく気持ちが萎えてしまっているのです。 そこで、質問です。 どうしたらこの萎えてしまった心を奮い立たせることが出来るでしょう? 主人をがっかりさせたくないのです。でも、心は体に表れてしまうので。。。 何か良い方法があれば、アドバイス頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 50歳の主人 夫婦生活について

    結婚27年 49歳・45歳の夫婦です。 主人は童貞での結婚 私は。。。。。 40歳過ぎた頃から 子供も社会人になりSEXくらい楽しみたいと思うようになり(SEXは3ヶ月に2回減) 主人はSEX・自分のご都合です。 悩んで、人からセクシーな下着でも着てみたら? ドキドキしながら着て見ると『どうしたん?おかしくなりょん違う』と返事されました。 インターネツトでSEXの体位の興味も無く ノーマルの体位しかしません 結婚した時から始まり~射精までずーと同じでした。 私も50歳近くなので 前戯も無く 乳房を握り締め2,3回吸い 膣を確かめるだけの行為で 27年間同じやり方 自分のタイミングなので大きな性器を入れ 自分のタイミングで射精 この頃 主人自身も老化でしょうか?精液の前に出ていたものも出ないので(本人気付いてないと) SEX途中で膣入り口が切れそうな激痛で 不発に私は終えます(主人は満足のょう) で、痛いと何度もいいましたが 『中は濡れてるから大丈夫』 排尿時に ヒリヒリして痛いので 通販で潤滑ローションを購入し SEXの前に 痛いから付けてもと聞いたら 『そんなもの使う必要無い またそんな変なエロイのどゃつて買た??』 購入したのが変体かの反応です。 拒否してしまうと 27年間のマンネリで3ヶ月に2回のSEXでもなくなるのは 欲求不満になります 45歳辺りのご夫婦はどうされていますか? 奥さんが潤滑ローションを持つていたりSEXに出すとおかしですか?

  • 子作り以外はセックスしない主人

    うちの主人は性欲が全くありません。結婚以前からそうです。 主人が主張する理由について相談させて下さい。 主人曰く「セックスは子作りする以外したいと思わない」だそうです。 恋愛中に体験する、キス→抱き合う→セックスという流れが理解できず、 好きだからセックスする、というのがわからないと言います。 また、アダルトビデオやエッチな雑誌等買った事もないし、そういう物が存在する理由もわからないと言います。 性欲は当然ありません。皆無です。 ですが、私には性欲があります。 多い方ではないと思いますが、主人の事がとても好きだし、何ヶ月に1回でもいいからセックスしたいと思っています。 結婚して4年、数える程しかエッチしていませんが、 セックスしたい時は私から言います。主人は「義務的にやっている」と、悪気もなく疑問にも思わずはっきり言います。 セックス中、勃起はしますがほとんどの場合射精には至りません。主人は動かず(まぐろ?)私も気持良くないし、 何やってるんだろう・・・と冷めてしまい途中で終わります。 過去に同じような理由で別れた彼女がいるそうです。恋愛中なのにセックスしないとの事で・・・。 私への愛情表現は、生活費を入れている事が8割、一緒に居れて楽しいが2割、と言います。それって身内のような家族のような、 夫婦として愛し合っている実感が無いのです。 男として好き、女として好きというのがありません。寂しいです。この事で何度もケンカして来ました。正直疲れました。 私は主人の事を頭で理解できても苦しいのです。好きだから辛いです。 主人は私に歩み寄ろうとせず、私がおかしいと思っているようです。 子供はいません。主人32才、私25才です。 これを読んで率直な感想が知りたいです。親にも友達にも相談できなくて1人で苦しいです。