主人がブルマをはいてほしいそうです。新婚です。

このQ&Aのポイント
  • 私の新婚の主人が私にブルマをはかせてセックスをしたいと言っていますが、自分ひとりで大人のおもちゃ屋さんに行って購入してもいいでしょうか?男性からすれば、妻が一人でそのようなお店に行くのはどう思いますか?
  • ブルマを購入した場合、サプライズ的にはくことが嬉しいでしょうか?それとも、主人に相談してからはくべきでしょうか?
  • バカげた質問ですが、素直な意見をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人がブルマーをはいてほしいそうです。

新婚です。 主人が私にブルマをはかしてセックスをしたいそうです。 それ自体は構わないのですが、主人も度々そう言ってくる割には大人のおもちゃ屋さんに入るのが気恥ずかしいらしく、なかなか「行くぞ(ブルマを買いに)!!」となりません。そこで質問です。 (1)これは私が自分一人で大人のおもちゃ屋さんに行って購入しても良いものでしょうか? (男性からしたら、妻が一人でそういうお店に行くのはイヤでしょうか?) (2)ブルマを購入したとして、はくタイミングはサプライズ的に「じゃ~ん!ブルマちゃんで~す♪」みたいにいきなりやる方が嬉しいですか?それとも、「実はブルマを買ってみたんだけど・・・今日、はいてみようか?」と主人に聞いてからはくべきでしょうか? すっごくバカな質問でごめんなさい。素直な意見をお願いします。

noname#134219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

町のスポーツ店で売ってないですか?  もしなければ、ネットで購入するのが一番 簡単だと思います。 (1)これは私が自分一人で大人のおもちゃ屋さんに行って 購入しても良いものでしょうか?  貴女が行くと店員や客に変な目でみられます。 それに、男としてはやはり行ってほしくないです。  (2)ブルマを購入したとして、はくタイミングはサプライズ的に・・・  もちろんサプライズ的な感じがいいですね。 旦那さんが「ただいま~」って部屋に入ってきた時に、 貴女がブルマ姿でオナニーしてるっていうのはどうでしょうか?  大人のおもちゃ屋に入るくらいどうってことないんだから、 早く欲しいものを買ってくればいいのにね。  

質問者

お礼

前回も今回も回答して頂いてありがとうございます。 はい。脳内でシュミレーションしましたが、やはり私一人で大人のおもちゃ屋さん・・・というのは無理かもしれません。ネットでの購入を検討します。 いきなりブルマーでオナニーですか・・・。 こちらも脳内でシュミレーションしましたが、主人が仕事でクタクタ、又は「セックスより飯!」みたいなテンションだったらイタすぎるので、これは主人にオナニーが見たいか聞いてから検討しますw

その他の回答 (3)

回答No.4

かわいいヘンタイ旦那ですね(^^) ブルマは大人のオモチャ屋さんじゃなくてもいいでしょ もっと過激な志向になったら二人で衣装と道具を見に行けばいいと思います 知らないで脱がしたらブルマだったら興奮するんじゃないかな ノーブラで体操服、毛を剃る等のオプションもご考慮ください

質問者

お礼

ありがとうございます。 が、「ヘンタイ旦那」ではなく「ヘンタイ夫婦」と言ってほしかったですw ノーブラですか。 その発想はなかったですね。下着のつけ方にもこだわってみます。 毛を剃ると後々チクチクしてイヤなのでやめておきますw

回答No.3

>(1)これは私が自分一人で大人のおもちゃ屋さんに行って購入しても良いものでしょうか? (男性からしたら、妻が一人でそういうお店に行くのはイヤでしょうか?) それで嫌がる旦那は、相当に性格が悪い人間ですね。 今はAmzonでも購入できますよ! >(2)ブルマを購入したとして、はくタイミングはサプライズ的に「じゃ~ん!ブルマちゃんで~す♪」みたいにいきなりやる方が嬉しいですか?それとも、「実はブルマを買ってみたんだけど・・・今日、はいてみようか?」と主人に聞いてからはくべきでしょうか? 黙ってサプライズが良いんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり、ネットで発見しました。 あとは主人に気取られず商品を受け取るだけですね(^^)

• yoshipop
回答No.2

別にその手の店に行かなくても ブルマは購入出来ると思うのですが・・・ タイミングは、仲良しする時にサプライズ的の方が 旦那さんは喜ぶんではないかな^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりサプライズの方が良いですかね~。 ビックリさせてみます(笑