• 締切済み

いきものがかり が 生物股長

D903にUSB経由で、,amazonで購入した"いきものがかり"のbest盤を入れました。そうしたら、アーチスト名が生物股長の生物百科図鑑になり、ソプラノのいう曲は女高音という曲名になっていました。 どうやったら、変更できますか? (おもしろいのでこのままでもいいのですが)

• USB99
  • お礼率41% (85/206)
  • docomo

みんなの回答

• susy-xx
回答No.1

中古で買いませんでしたか? 中古の場合はAmazonではなくマーケットプレイスなので Amazonとは関係のない個人やショップなどが出品してます。 中国製の海賊版という可能性が無きにしも非ず、かも…。 明確な回答ではないので詳しい人を待ってください。