• 締切済み

いきものがかり が 生物股長

D903にUSB経由で、,amazonで購入した"いきものがかり"のbest盤を入れました。そうしたら、アーチスト名が生物股長の生物百科図鑑になり、ソプラノのいう曲は女高音という曲名になっていました。 どうやったら、変更できますか? (おもしろいのでこのままでもいいのですが)

  • USB99
  • お礼率41% (85/206)
  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • susy-xx
  • ベストアンサー率69% (339/485)
回答No.1

中古で買いませんでしたか? 中古の場合はAmazonではなくマーケットプレイスなので Amazonとは関係のない個人やショップなどが出品してます。 中国製の海賊版という可能性が無きにしも非ず、かも…。 明確な回答ではないので詳しい人を待ってください。

関連するQ&A

  • ジャングル、ウェルカムトゥジャングル~というハードロック/メタルの曲

    メタルっぽいハードロックの曲で、歌詞が ジャングル、ウェルカムトウジャングル、 ナナナナナナナナナナナナイーッイーッ と聞こえる曲のアーティストとタイトルを知りませんか? ボン・ジョビの曲かなぁと思って、ベスト盤などの 曲名リストを調べてみたのですが、それっぽいものが 見つかりませんでした。

  • 洋楽アーティスト名が歌詞になってる曲

    昔、アニメの曲で(たしかキテレツ大百科) ジェフベックのようなアーティストが何人か歌詞に入っている曲があったかと思うのですが、子どもの頃なので、うろ覚えになってしまって・・・ ご存知の方、曲名を教えてください。

  • 「給与明細」っていう番組のBGM

    テレビ東京の「給与明細」という番組のBGMが どの曲も素敵な曲ばっかりかかってるんです。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら あの番組でかかってるBGMのアーティスト名と曲名を ご存知の限り教えて欲しいのです。 だいたい70年代~80年代の曲ばかりだと思うのですが・・。 是非是非、ベスト盤を作ってみたいのです。 ご協力お願い致しますぅ。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • iTunesでベスト盤を取り込む場合

    iTunesでベスト盤等を取り込むときに、すでに取り込み済みのアルバムに入っている曲のデータは取り込まず、曲名だけを取り込むことはできますか? できるのならその方法を教えてください

  • come together

    今日、エアロスミスのベスト盤を買ったんですが come together が入ってました。 他のアーティストも結構この曲をカバーしていますが、元々誰の曲なのでしょうか??

  • マリーアーって曲

    サビの部分が「マーリーアー」って高音ボイスで唄われるさわやかな曲なのですが、誰だかわかりません。ブロンディーかなと思ったのですが曲名がmariaなのかもはっきりせず検索するとマライヤキャリーがいっぱいでてきたりしてうまくさがせません。もしかしたら男性ボーカルかもしれません。なんとなく夏という感じの曲です。わかる方宜しく曲名とアーティスト名教えて下さい。お願いします。

  • スカイハイ(メインタイトル)を探しています

    アーティスト名ジグソー曲名スカイハイ(メインタイトル)の入ったCDを探しています。この曲は2種類のタイプがあり同名の映画に使用された(車のCMやプロレスラーのテーマ曲も)方をさがしています。数年前まではベスト盤などに入っていたみたいですがどれも廃盤になったみたいで。。。。 どなたか現在この曲が入ったCDまたはこの曲の情報をご存じのかたよろしくお願いします。

  • Ego-wrappin'のような曲を探しています

    Ego-wrappin'のbestアルバム「セツナ盤」に入ってる曲がどれも好きなので 似たような曲、アーティストを教えてください。歌詞の有無、和洋問いません。の