• 締切済み

バイオハザードに似たゲーム

昔、夫がしていたゲームなのですが、 名前を忘れてしまいました; 覚えているのはバイオハザードに似ている、怪物?を倒していくゲームだという事です。 印象に残っているのは、 カフェのようなテーブルのある場所で お茶?を飲んでいる女性に主人公が話しかけると、 女性の口が裂け、口裂け女のようになってしまいます。 そして戦闘になる場面と、 煙がたくさんある部屋?の様な所から 主人公が女の子を助ける場面です。 ちなみに、主人公の性別は女性でした。 娘に訊いてみたところ、サイレントヒルではないかと言われたんですが、 それがどうなのかよく思い出せません。 ご存知の方いらっしゃいましたら 回答お願いします>< 出来れば画像は載せないようにお願いします; ホラー苦手なので…

みんなの回答

• akunn_117
回答No.1

私の記憶が正しければ 「パラサイト・イブ2」 ではないかと思います http://www.square-enix.com/jp/archive/parasite_eve2/ おそらく質問者様がおっしゃっているのは ↓のシーンではないかと思うのですが (一応ホラーシーンなので注意してください) http://www.youtube.com/watch?v=k75G7yYwydQ いかがでしょうか?