• ベストアンサー

windows7でエアロを消したい

windows7でエアロを消す方法を教えてください。 年のせいか、あのようにチラチラした画面では仕事ができまへん。 おまけに消す方法が見つかりにくい、画面の映像などばっかし案内豊富でへきえきしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1
himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

こちらでしょうか タスクバーでのサムネイルの表示や、ウィンドウの透明化は有効にしたいが、ほかのAero効果は無効にしたい http://dekiru.impress.co.jp/contents/201/20122.htm

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。