• 締切済み

トイレの電球

トイレの電球 切れる合図ありますか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.5

ありますよ。 いつもより、明るく感じたら「末期」です。 それから、しばらくすると、点灯時に切れます。

noname#141486
noname#141486
回答No.4

私の場合は いきなり バシュって切れる なので予兆のようなものが無い 蛍光灯型とLED電球はまだ高めなので まだ安いやつ使っている トイレだし。

noname#148411
noname#148411
回答No.3

明日切れると警告してくれます。

回答No.2

洗面所の電球。 切れる合図はありますか? 答えは質問者の質問の答えと同じ。 もう言わなくてもわかるべ?!

• hdkzok
回答No.1

切れた時が合図。ジョーク、ジョーク。 私はLEDに換えました。寿命が長いから切れることの心配がなくなりました。値段は高かったけど。 でも、つけっぱなしはしませんよ。