• ベストアンサー

結婚式の2次会

いつもお世話になっております。 本日、会社の同期の結婚式に(2次会のみ)出席します。 一緒の職場で働いたことはなく、つきあいは「多少」の方です。 手ぶらで良いでしょうか・・・。 あと、普通スーツですよね?私服や礼服ではないですよね? できれば、すぐ回答を頂きたいです。 よろしく御教示ください。

• jsapp
  • お礼率99% (214/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133760
noname#133760
回答No.1

会費制なら、祝儀は不要。招待なら一万程度。 服装はスーツ又はブレザー ビジネスマンならご存知でしょうが、 礼服=モーニング 平服=スーツ 普段着=チノパン、ポロシャツ 作業着=ジーパン、Tシャツ

jsapp
質問者

お礼

ありがとうございます! 今更誰にも聞けないことなので、助かりました。