-PR-
解決済み

最高のバラードを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67356
  • 閲覧数430
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数18
  • コメント数0

お礼率 53% (29/54)

。ジャンルは問いません。できれば収録されてるアルバム名なども教えてくだされば嬉しいです。
通報する
  • 回答数18
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.17
レベル8

ベストアンサー率 60% (6/10)

最高の質問ですね
音楽好きならだれもが答えたいでしょう
オススメはこれ
EAGLESのDESPERADO(同名アルバム)
カーペンターズも歌ってましたが
こっちのほうがいいですよ
EAGLESはホテルカリフォルニアもいい!
あとは定番ですが
BOB MARLEY AND THE WAILERSのNOWOMAN NO CRY
アルバムLEGENDに入ってますよ!
聞いてみてくださいね
お礼コメント
miss712

お礼率 53% (29/54)

遅くなって申し訳ありません。参考になりました
投稿日時 - 2001-04-28 09:52:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全17件)

  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

バラードですか?いいですよねー。
ワタクシのオススメは、プリーズ(ポップ)/U2,フローズン(レイオブライト)/マドンナ、変わらぬ思い(同じ)/グレンメディロス、素直になれなくて(シカゴ16か17、ごめんなさい忘れました)/シカゴ、アイ・ウォナ・ノウ(?)/フォリナー、トゥー・ビー・ウィズ・ユー(リーン・トゥー・イット)/MR.BIGなどが特にオススメです。是非聴いてみて下さい。
お礼コメント
miss712

お礼率 53% (29/54)

たくさんありがとうございます。聴いてみますね。
投稿日時 - 2001-04-24 17:17:25


  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

先日、終幕したバンドLUNA SEAのアルバム
STYLEに収録されている「FOREVER&EVER」めっちゃイイ
曲です!
お礼コメント
miss712

お礼率 53% (29/54)

LUNA SEAかー。友達に借りてみます。
投稿日時 - 2001-04-24 17:18:22
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

「最高」といいつつ一曲に絞り込めなくてごめんなさい(笑)。でも、3曲とも甲乙つけがたいバラードです。

●MADONNA “RAIN”(『EROTICA』収録)
●PAULA COLE “I DON'T WANT TO WAIT”(『THIS FIRE』収録)
●GOO GOO DALLS “IRIS”(『シティ・オブ・エンジェル』のサントラ収録)
お礼コメント
miss712

お礼率 53% (29/54)

遅くなって申し訳ありません。参考になりました。三つもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-28 09:48:17
  • 回答No.4

ロッド・スチュアートのセイリング。声が渋くてカッチョイイです。
お礼コメント
miss712

お礼率 53% (29/54)

ありがとうございます。有名ですよね。教科書にものってました。
投稿日時 - 2001-04-24 17:16:43
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 7% (6/80)

インペリテリのon and onというのが好きです。
アイオブ・ザ・ハリケーンというアルバムに入ってます。
MR.BIGの、ナッシング・バッド・ラブもいいです。
お礼コメント
miss712

お礼率 53% (29/54)

ありがとうございます。インぺりテリかー。早弾きの王様ですよね。
投稿日時 - 2001-04-24 17:15:59
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (13/38)

ロックバラードになりますが、STEELHEATのアルバムに収められている「SHE'S GONE」をお勧め致します。テーマは曲名の通り"失恋"。
型番は MVCM-18529 です。
お礼コメント
miss712

お礼率 53% (29/54)

ありがとうございます。さがしてみます。
投稿日時 - 2001-04-24 17:12:55
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (13/38)

脱字を発見したので、再び。 STEEL HEAT ⇒ STEEL HEART です。 後、アルバム名も一緒です。
脱字を発見したので、再び。
STEEL HEAT ⇒ STEEL HEART です。
後、アルバム名も一緒です。
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

洋楽ですね? だったら……。

「THE ROSE」 BETTE MIDLER

同タイトルの映画のサントラで聴けます。
お礼コメント
miss712

お礼率 53% (29/54)

遅くなって申し訳ありません。参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-28 09:47:31
  • 回答No.9

Billy Joel の The Stranger に入っている名曲「Just The Way You Are」はお勧めです。途中の Phil Woods のアルトサックスのソロもかっこいい。
お礼コメント
miss712

お礼率 53% (29/54)

遅くなって申し訳ありません。参考になりました。サックスいいですねー。
投稿日時 - 2001-04-28 09:49:01
  • 回答No.14
レベル8

ベストアンサー率 15% (7/44)

私はMSG(マイケル・シェンカー・グループ)の「ザ・ストーリー・オブ・マイケル・シェンカー」に入ってる、「nightmare」 「when Im gone」 「anytime」等が好きです。
お礼コメント
miss712

お礼率 53% (29/54)

遅くなって申し訳ありません。参考になりました
投稿日時 - 2001-04-28 09:51:21
17件中 1~10件目を表示